Tweets on 2012-10-24

  • iPad mini への期待と買う気が若干削がれたのは、iPad4 なんかが出てくるからや…(;´・ω・) ネットではNexus7の方が良い的な意見が多いみたいだけど、iOSタブレットの魅力は大きいし、7インチはやっぱり欲しい。でもちょっとお銭がないのよなぁ… 11:42:49
  • 急いで資料作らなきゃなんないのに、Appleイベント情報をつい漁ってしまうという現実逃避。 11:43:53
  • 海外企業のこういう動きの速さはやっぱりすごいなー。 QT @GameBizJP ジンガ、約100名をレイオフ、13タイトルをシャットダウン、日本スタジオも近く閉鎖へ http://t.co/VlI5Tx6f in reply to GameBizJP 12:40:25
  • 豚キムチ弁当おいしいです(^q^) 12:45:02
  • #TownMaker Town level reached 44! Why don't you come and play Town Maker with me? My User ID is wnxyvq. http://t.co/Bjt6ZNQO 13:18:21
  • #TownMaker A mission completed on 13:19 10/24/2012! My user ID is wnxyvq http://t.co/Bjt6ZNQO 13:19:50
  • 打ち合わせ終わって外に出ると、ほんと寒い…( ´・ω・`) 冬か。冬の訪れか。 20:03:44

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする