Tweets on 2013-03-13

  • 何年か振りに40度近い熱出して寝込んでたんだけど、ようやく復活。熱下がって頭痛が収まったので会社に出てきたんだけど、早速熱が上がってきた感じ(;´Д`) まぁ要するに、治るまでムリはダメ!絶対!!! 14:03:15
  • ぬはぁー! ちょっと吹き出しの修正お願いしただけなのに、がっつり1コマ描き直してきよったァァァーッ!?(;´Д`) 何ぞこのこだわり… いや、うれしい、うれしいんだけどッッッ!!! 何か申し訳ねーぞコンチクショー!ヽ(`Д´)ノ 15:10:09
  • WordPress、ここぞというところでガツンと固まる。ニクいヤツ。ニクいっつーか、首しめたい。 15:23:28
  • 知人が中央線、京葉線と立て続けに遅延・停止を報告している(´・ω・`)。まぁ今日はこの風だもんな。お昼にコンビニにご飯を買いに行ってる時に、思わずボクもまいっちんぐだったよ。あれー(*´・ω・`*)<OH! MORE LET'S!!! 16:41:16
  • えぇー、買おうとしてる家具、色が5バリエあるんだけどうちで買おうとしてるカラーだけディスコンてどゆことー?(;´・ω・) て事は今後買い足そうと思ったら色がない、ってゆう… ガクガクーン 18:17:13
  • 上尾から浜松町って、通勤大変なイメージだよなぁ…(´・ω・`) 上尾懐かしい。結構住みやすくて、好きだった。あのまま勤務地が池袋だったらあのまま上尾か埼玉のどっか住んでた可能性あったなー。そんな私も今や立派な神奈川県民。夏はもちろんE-NO-SHI-MAです!(ドヤァ) 20:34:30

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする