Tweets on 2012-01-24

  • 社長宛の贈り物が何故かこちらの事務所に。大阪に送るのに中身を確かめようと思って包装に書かれていた店名で検索したらどうやら中身はおかきとかおせんべいとかそういった物らしい。いいなあ! いいなあ! 俺も食べたい!と思いつつ、泣く泣く段ボールに詰める… ちょっぴり切なげな午前です。 12:24:03
  • 会社に送られてきた贈り物の送り主の名前が2年くらい前に解散して今は亡き会社のもので、当然会社のウェブサイトとかもなくなってるんだけど何これこわい。 12:47:32
  • もう本社に送っちゃったから大丈夫です!(←えっ) QT @naomikko 時限ナントカじゃないですか?RT @keijirook: 会社に送られてきた贈り物の送り主の名前が2年くらい前に解散して今は亡き会社のもので、当然会社のウェブサイトとかもなくなってるんだけど何これこわい。 in reply to naomikko 13:51:46
  • おぉぉ、「Xマルチプライ」のリメイクが遂に…( `・ω・´)<デマダヨ!!! QT @famitsu ニンテンドー3DS新作『Nano Assault (ナノアサルト)』が発表 http://t.co/mvd50wIX in reply to famitsu 14:11:11

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする