Tweets on 2012-02-22

  • 昨日久し振りに風邪ひいて寝込んでて、本日病み上がり一発目にいきなり大井町線遅延で激混み、とかいい感じの罰ゲームを食らわされましたよ(´・ω・`)。何かまた熱上がってきたような気がするー。気がするだけだといいんだけどなー。 10:02:54
  • さっき上司と電話で話してたら、思っていたよりも自分の声がガラガラでちょっとひいた(;´・ω・)。俺のビューティフル・ボイスが… そーゆーわけで、本日はトーク控え目でいこうじゃないの。 12:23:05
  • ワタミ会長・渡邉美樹氏の自殺した女性社員に対するコメントに物議「社員の幸せが第一 労務管理出来ていないとの認識は無い」 – ロケットニュース24(β) http://t.co/DN1Gp7bv @RocketNews24さんから 14:01:41
  • なるほど、大鳥居には魔物が住んでいる、って事か…(; ・`д・´) 14:02:09
  • 別の人と電話で話してたら「全っ然声出てないじゃないですかwww」ってdisられたYO。んなこたー俺が一番よく知ってるんだYO! 今なら誰よりもそれっぽく「翼の折れたエンジェル」が歌える自信があるッ!!! あぁーいつもーおぉーーー! 14:07:24
  • マスクのワイヤーがはみ出してきちゃって、先っぽが顔に刺さって痛い。ボク、ドMですけどこういう肉体的な痛みは基本 NO THANK YOU! な人間なんですヨ勘弁してくださいッスホント… アアアッー!(←歓喜) 14:20:08

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする