Tweets on 2012-07-03

  • 某ゲームでイベント起こる度にtweetしてた(ゲームからできる)ら、「ゲーム名でググったらオケタニさんのTwitterが出てくるんスけどwwwww」というメールが社員から来たでござるの巻(´・ω・`)。それはもう、イッツ・アン・アフター・カーニバル。俺の生き様見さらせィッ!!! 00:58:22
  • 会社の偉いサンにチクらないでさえいてくれれば、もうどうだっていいでござる。あと、フォロー禁止(´・ω・`)。見るのも禁止。ググんのも禁止。もういっその事我が社はTwitter禁止。 01:00:00
  • 俺達のココロをアツくする「オフィスグリコ」誕生秘話!( `・ω・´)つ オフィスグリコ、ヒントは富山の薬売りじゃないです http://t.co/mCXcaLRq 中々面白かった。ビジネスはやっぱりトライ&エラーなんだな。後編も楽しみ。 11:10:51
  • わ、でかい 11:31:42
  • 結構長く揺れるなー(;´・ω・) 大きく揺れるまでも結構時間があったような気がする。 11:32:29
  • 長電話し過ぎて頭が痛い… トータル2時間くらいしてた(;´-ω-)=3 そして全く進んでいない資料作成… 今夜もまだまだ宵の口でスナァ。ハラヘタ。 19:21:03

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする