逃げ出す直前・五秒前。

 今日は何か色々と胃の辺りにズシッと来るような話が多かったオケタニです。

 まぁ、世の中ままならん事も多し、ですよ。

 そんな中、

こんな事を書いたりもしていられるのだから、余裕があるんだかないんだか
わからない、我ながら。

 …とか言うと、また

( =Д=) 「…え? ほなホンマに余裕のない状態にしたろか?」

とか言われかねないので、油断は禁物だ。

 そういった類の戦場ですヨ、毎日毎日ッ(;´・ω・)。

 そんな状態から抜け出したいから、『業界懇親会』などと言いつつ
今日も飲みに行くわけじゃーないのです(´・ω・`)。

 待ってろ・俺の可愛いアルコールちゃん達。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする