上野・大統領、ハラミ、激アツトーク。

 昨晩は、久し振りに行ってまいりました

大統領 だいとうりょう – 上野/居酒屋 [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016740/

関連ランキング:居酒屋 | 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅

 上野と言ったらココ!の「大統領」です。

 結構飲みに行くのも久し振りだったりしまして、サワー×2ローテ→日本酒、
というコースですっかり酔っ払いました(*´-ω-`*)つt□

 大体ここに来るといつも串焼きと煮込み、たまにくさや、みたいな食べ方に
なるんですけども、今回食べたのではハラミの串焼きが絶品で絶品で。mixi の
十数年来の大統領フリークで大統領コミュの管理人までやっちゃってるW氏に
よりますと、ハラミの串焼きのタレはハラミの串焼き専用のタレなんだそうで、
確かに他の串焼きのそれと味が違う。もちろんお酒もがぶがぶ進んでしまう
イイお味なんですけども、それよりもそのタレをめしにぶっかけて食いてぇーッ!!!
と思わず夜の上野の中心で愛をさけびそうになりました。

 昨日は件のW氏とお仕事関係でお会いする用事があり、その流れで「じゃあ
飲みましょう!」となっての大統領でして、更に以前某案件で一緒にお仕事させて
いただいたY氏も加わり3人で激アツトークに華を咲かせる夜となりました。

 W氏、Y氏はオケタニのお取引先の会社にどちらもおられて、当時お仕事を
いただき毎週あーでもないこーでもないと打ち合わせをしつつお仕事させて
いただいておりました。お二人とも非常に話しやすく且つゲームに対する
情熱があり、オケタニも楽しんで取り組めていて思い出深い案件だったのですが、
今回飲んだ後に Facebook を覗いてみましたらば「同じ苦労を分かち合った
戦友(パートナー)」「良いものを作るためにお互い熱く語り合った」と
書かれていて、「あ~、向こうにもそう思っていただけてたんだな~」と
嬉しく思いました。

 ほら、そーいう想いって、たまに空回りしちゃうじゃないッスか…(‘A`)
割とそういう事、多いオケタニです。アツくて悪いか!!! …鬱陶しくてゴメン…

 今はお二人とも別の会社(同じ会社)に転職されていて、相変わらず、と言うか
前職以上に活躍されておられるので、オケタニものんべんだらりとしてる
わけにいかないな、と(;´・ω・)。焦らされた夜でもありましたとさwww

 シメは立ち食いそば。これだ! これがいかんのだ!!!(←下腹を掴み、滂沱の
涙を流しながら。)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする