Tweets on 2011-04-01

  • [10:40] ナンダッテー!要チェックやでぇ…( `・ω・´)つ 誕生40周年記念 仮面ライダー展|日本橋三越本店にて4月27日~5月9日まで開催/入場券プレゼント! http://t.co/prTw9Kp via @_ladyeve #
  • [11:04] あー… #
  • [11:16] もう夢も希望もないわ。 #
  • [11:26] 騙された…もう死にたい… QT @yokotaro: すっごいポーズしてるニーソの女子高生が居た…… http://bit.ly/gHUoYr #
  • [11:27] 俺のももげました… もう死にたい… QT @rameo: ちんこもげた。 #
  • [11:45] もう何かどうでもええねん… DMとかいらんねん… #
  • [12:20] お腹すいた…もう死にたい… #
  • [12:30] お弁当モグモグ。おいし過ぎてもう死にたい… #
  • [12:34] 親会社の社長が「今週予定してたゴルフ、やっぱり自粛してやめよう」って秘書さんに言ってた… 経済回らない、もう死にたい… #
  • [12:51] 今週のファミ通、薄過ぎる… もう死にたい… http://twitpic.com/4fjf1t #
  • [13:03] トイレットペーパー買い占められすぎでファミ通の紙もないんや… もう死にたい… QT @naomikko: @keijirook あ、なんか紙が調達できないそうです>ファミ通 そんな噂を聞きましたよ、会議室でw #
  • [13:06] … QT @naomikko: @keijirook どうしたんですか。何があったんですか?不安になるじゃないですか、このアイコン!! #
  • [13:30] 外出したら天気良くて気持ちが良くて、却ってもう死にたい… #
  • [13:54] 桜が咲き始めてる。いよいよ春だと思うと気分も明るく… ああいやいやもう死にたい…
    http://twitpic.com/4fk04m #
  • [15:09] 俺もそのビッグウェーブに乗っかろうとスーパーに行ったら売り切れてた… もう死にたい… ついでに水もなかった… QT @naomikko: @keijirook そういえば、トイレットペーパー買占めとか、結構昔のことに感じます。私、買いに行かなかったから、あまり実感ないけど。 #
  • [15:29] RT @kenjieno: 【ブログ更新】"息子へ。2" http://t.co/f24ofv2 ←この画像がキャスパーに見えた…(;´-ω-) http://twitpic.com/4fkrnw #
  • [15:29] やっつけすぎ… もう死にたい… #
  • [15:31] 実はキャスパーの名前をド忘れてしてて、画像探すのに「スクーパー」とか「キューパー」とか「オキャンピー」とか最後はもう全然違う単語で検索してた… もう死にたい… #
  • [15:35] RT @kenjieno: 【ブログ更新】"息子へ。2" http://t.co/f24ofv2” →ひっくり返してみたらこうなった… → ( `・ω・)b グッ! がんばれ日本… http://twitpic.com/4fkt9l #
  • [18:19] Xperia Play 欲し過ぎてしょうがないんだけど自分SBだから乗り換えできない… もう死にたい… そもそも乗り換えるお金の余裕もない…(;´-ω-) #
  • [18:20] ボクも花粉のせいなのかここ数日顔のアトピーがひどいです… 遂に今年花粉デビューか… これはリアルに死にたくなる…(;´-ω-) QT @itohyasu: きっと花粉が怖いんだ。多いですよ、放射能は怖くないけど花粉は怖いゴルファー。 #
  • [18:45] 4月1日の業務が終わった… エイプリルフールも終焉だ… もう死にたく… #
  • [19:05] 今年のエイプリルフール、終了です。 #
  • [19:05] あぁー、腹減ったぁー。何か食料調達してくっかぁー。 #
  • [19:21] きっとそうさ! QT @funachan881: すごい量の仕事が降ってきている。もう、全部ウソだよねw #
  • [19:32] もういっその事、目が覚めたら会社ごとなくなっているくらいの勢いでウソだよきっと! QT @funachan881: そうだよね! 明日も会社来るけど、出社したら無くなってるよな! もう明日やればいいし、同僚に誘われたので、小一時間働いたら飲みに行くw #
  • [19:45] でも世の中には、目が覚めたら会社はなくなっていないけど自分の席はなくなっているという事はままあるよね。(←真顔) QT @funachan881: それは怖い(冷静w) RT @keijirook: もういっその事、目が覚めたら会社ごとなくなっているくらいの勢いでウソだよきっと! #
  • [19:50] だがしかしッ、それも現実ッ!(バァーン) QT @funachan881: なんてホラー。 RT @keijirook: でも世の中には、目が覚めたら会社はなくなっていないけど自分の席はなくなっているという事はままあるよね。(←真顔) #
  • [19:56] そんなオマエがにくい。(←会社にて。空腹中。) QT @funachan881: では、そんな現実から逃避して焼肉食いに行ってきますw 明日から本気出す。 RT @keijirook: だがしかしッ、それも現実ッ!(バァーン) #
  • [21:32] うわ、画像重い(;´・ω・) #
  • [21:52] 画像差し替えたら少し軽くなった。PNGとJPGって、やっぱり得手不得手あるな~。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする