Wiiウェア『Board Warriors』配信終了に

ハドソンのWiiウェア3タイトル配信終了に | インサイド (任天堂、Wiiのニュース)
http://www.inside-games.jp/article/2012/03/17/55274.html


任天堂は、『Wiiショッピングチャンネル』で配信している「Wiiウェア」の配信
終了タイトル
を公開しました。

残念ながら配信終了となるのは、ハドソンのWiiウェア『ピットクルーパニック!』
『ネクタリス』『Board Warriors』の3タイトルです。3月30日までの販売
なります。

 <(‘A`)> ヴァー!!! 遂にこの時が来たか…

 ま、ダウンロードタイトルはいずれこういう時が来るわけで、前にもソーシャル
ゲームの時に書きましたが、パッケージと違って配信終了した瞬間もう手に
入れられなくなる、というのがオンラインコンテンツのイヤなところなのです。
今回の場合はダウンロードしたハードがある限りは遊べないという事はないから
まだマシかなとは思うわけですが…

Wiiウェア Board Warriors – YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=QzMjSDhibQ8

 オンライン対戦で、

( `・∀・´) 「おっ、このユーザーネーム、多分○○さんやで! 潰したれ潰したれー!」

と盛り上がったり、他にも色々あって… とにかく思い出が多過ぎる。

 ゲームのバランス的にはちょっとアレな部分もあったかなと思いますけど、
対戦終盤、ラスト周回の三連ホーミングミサイル乱れ打ち状態の中を全弾
ガード
してゴール!とかするとアドレナリン出まくりだったもんですよ(゚∀゚)。

 去年の忘年会で、某氏が乾杯の挨拶の時に

( ・∀・)つt□ 「僕のマイ・ベストゲームは『Board Warriors』です!
          カンパーイ!!!」

と言ってくれたのが、今でも心に残ってます。ちょっと泣きそうになったもの。

 思い出の多さと思い入れの深さ故に、きっと一生忘れられないゲームです。
本当にありがとう。

個人的に良作Wiiウェアと思ったBoard Warriorsを紹介実況プレイする ‐ ニコニコ動画(原宿)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6201329

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする