Tweets on 2011-08-05

  • [11:46] この面子の中に俺がいる違和感。 QT @tinkle_tinkle game-designer is out! http://bit.ly/eerSev 笆ク Top stories today via @keijirook @kemiichi @n2labo @pg_kamiya #
  • [11:47] 健康診断終了… さぁ後は神のみぞ知る。どうなる俺の尿酸値ッ!? 来週はビール週間ダァァァァァアヒャヒャヒャヒャヒャ #
  • [11:49] 小女子系女子。 #
  • [11:51] 「夏世」という名前を見ると一瞬ビクッとする出自の1人です。 #
  • [12:07] 微博ってそろそろ中央から規制入るんじゃないの(;´・ω・)つ ミニブログ炎上で中国赤十字窮地に http://t.co/law6SMy #
  • [14:27] 前に参加したセミナーの会社から、「その際のアンケートに”転職希望”と書かれていたので」と電話かかってきたんだけど… 希望してないwwwそんな事書いた覚えもないwwwww 無意識の中の俺の深層意識が俺の右手にそう書かせたのかッ!?wwwww #
  • [14:28] 迂闊にそんな事言おうもんなら、本社から即電話がかかってきて「どうぞどうぞ。いつ辞める? 今日? 今? 早く早く!」と言われる状況下の俺がそんな危険度高い事書くとは、正気の沙汰とは思えないwwwww 「壁に耳あり」って言うものネ! #
  • [14:35] 本社に依頼していた企画書用のスクリーンショットが想像以上の出来だったので笑えたwww …けど、画像の縦横比がこちらの想定と違っていたので、微妙にレイアウト調整が面倒だなぁ…(;´・ω・) ガリ梨でも囓ってテンション上げるかッ! #
  • [14:42] @naomikko ボクの梨はこちらの方の梨です( ´・ω・)つ http://twitpic.com/5t8vuq #
  • [14:42] 何か久し振りに「蚊」やりたくなった。 http://youtu.be/CZpzlNUH_Hc #
  • [18:15] Facebookのとあるページについて書こうとして、それここに書いちゃまずいやという事に気づいて慌てて全消し。油断も隙もない世の中ですよ(´・ω・`)。 #
  • [19:22] 何故アキバから新宿行くのに山手線で行く… #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする