ピリッとしない夏・2011

 オケタニです。暑いのはイヤだけど、こう涼しい日が続くとピリッと
しねーんだよなぁああまったくもう!とか、わがままを言ったりして日々を
過ごしておりますが、実際は涼しいと先日買いだめしておいたガリガリ君梨味を
食べるのがもったいなくて忸怩たる思いを禁じ得ないだけなんだけどネ。

 ガリガリ君は暑くてダレッダレになっている時にガリガリッ!ガリガリッ!
って食べるからうまいんだよッ!!!

 ピリッとしないなーと思っている理由の1つに、ちょうどあちこち行ったり
話したりよからぬ事を目論んだり、といったフェーズが一段落しちまいまして、
今は「じゃあどういう手を打とうか…」みたいな事を考える事が多かったりして、
そうなると席に座って「うーんうーん」と唸っているからなのかもしれません。

 今日も今日とて、とある御提案のアイディアを考えて、一人マインドマップを
ガリガリ書きながら「うーんうーん」唸ってました。

 そういう時こそガリガリ君をガリガリして頭をシャキーン!としたいもの
なんですけども… こんな天候コンディションじゃ、ガリガリしようという
気が起きないんだぜ(´・ω・`)。

 まぁ、でも、唸っている内に「あ、コレだ( ゚∀゚)」という、いわゆる
『アハ体験』があったりもするので、それはそれでこういう事をしているのは
嫌いじゃないんだけどさ。

 で、そーいう時に限って全然飲みの約束が入ってなかったりするので、
無理矢理入れてみたり、とか。

 参加者が俺以外全員納品のタイミングで「行けるかどうかわかりません」
とか言ってるけどな!!!

 あ、そもそも今週健康診断だから飲まない、って決めたんだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする