Tweets on 2011-08-02

  • [09:54] 久し振りに日の光が見えた感じ。でも今日は曇り後雨なんだなぁ(´・ω・`)。8月に入っても猛暑になる気配がなくて、お子様達はガッカリだと思うよ。オジサンはね、もう夏は暑くて楽しいもの!みたいな感覚は、すっかりなくなってるんだ。やーいやーい!もっと曇れ曇れ! #
  • [11:21] 「フシャー!」(=`・ω・´)m 列車床下から救出の子猫、引き取りの申し出も : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/cey30Cx via @yomiuri_online #
  • [12:54] 地震あったとか全く気づかず。トレンドに乗り損ねた… #
  • [15:23] ちょっとやってみたけどすごく面白い。後でゆっくりやろう。 QT @playismJP 単なる避けゲーですが、視点は固定カメラからなんですね。たったそれだけのアイデアで、こんなに新しいプレイ感覚になるとは、スゴイ! http://bit.ly/n4HQzg #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする