Tweets on 2011-08-01

  • [10:04] 8月ッ!? Σ(゚Д゚) #
  • [10:04] Oh… oh… QT @naomikko YES!RT @keijirook: 8月ッ!? Σ(゚Д゚) #
  • [10:12] 朝から胃がもたれ気味だったので朝ごはん食べてこなかったら、今更お腹がすいてしょうがないとか、そういうトラブルを抱えております。ハラヘッター。 #
  • [17:18] 今日のおやつ…(;´・ω・) 何か、生でも食べられる種類なんだって。 http://twitpic.com/5z8h9d #
  • [17:36] いえ、普通に黄色いので違うんじゃないかと… すみません、品種はわからず、です。でも甘くて美味ッス。 QT @rameo もしや、ピュアホワイトでは?(品種) #
  • [17:40] うぬぅ… WiMAXのサービス範囲に実家がいつの間にか入っとるやないか… これでイーモバに固執する意味がなくなってしまった。でもまだ1年半縛りが残ってるんだなぁ…>イーモバ #
  • [18:01] 本社に電話したら、ちょっとドキッとする事を言われましたよ。心臓に悪いから、そゆ事言わないでほしいよ。ただでさえ小心者 "CHICKEN HEART" なんだよ。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする