Tweets on 2010-01-22

  • あー。またリビングで寝落ちするところだった。危ない危ない(;´・ω・)。のだめ見たら寝ます。 #
  • あったかい期間、終了のお知らせ(´・ω・`) #
  • ぬぅ。朝からトラブル発生っぽい。 #
  • 大阪のサーバが落ちてんだなぁ、多分。上司にトラブル処理を振って、俺の仕事終了( `・ω・´)。快傑! #
  • メールで大阪の連中と今後の展開についてやり取り。1人でマインドマップ書きながらあれこれ考えてるよりも遥かにアイディアが出まくるナァ。あいつらすごいナァ( `・ω・´)。 #
  • 自分より若い人がガンガンイケてるアイディアとか出してくるのを見てると「頼もしい…オマエになら抱かれてもイイ!」と思う反面、自分のイケてなさに心底落ち込む(´・ω・`)ショボーン #
  • ははーん、「mixiアプリ」と書いたら自動的にフォローするようにしてる、とか。そういう事ですな!? と思ったのは、ほぼ同時にそれ系の方からフォローされたよというメールが来たからです。 #
  • 知人以外にフォローされることはありえない。←社会的にはこういう立ち位置にいる人間です。 #
  • テキサスバーガーってそんなに旨いの?これはマスト・イートなの? RT @shanghaiboy777: テキサス攻防線 また本日分終了と言われた #
  • 久し振りに行くべきか。マクドという名の赤壁を越えに。 #
  • @naomis717 一応やろうと思えばそういう事はできます。機能として付いてんのかな?それは知らないなー。 in reply to naomis717 #
  • @shiyuan55 その手のスパムっぽい事をするモノを年末に作ってみたんですが、スパム扱いにされちゃうかな~と思って使用を躊躇しているところです。 in reply to shiyuan55 #
  • 会社にアツい人が結構いて、困る。ついていくのが精一杯な俺…(´・ω・`) 彼らといるのは面白いけど、いつか自分が彼らの中から脱落していくのが何となく予見できるので。今はまだ足が動くので、ただただ走るだけ。 #
  • きっと糖分が足りないからエネルギー不足になってるんだと思う!甘くてステキな物食べればまだまだ走れると思う!(`・ω・´) #
  • メジャーバージョンアップって怖い(´・ω・`)派なので今まで放置していたThunderbird3への移行作業を開始致します。 #
  • メールデータのバックアップ完了。Setup起動。 #
  • 因みにバージョンは3.0.1。セットアップウィザード起動。 #
  • インストール中。 #
  • 互換性のないアドオン検出。結構あるな… 互換性のあるバージョンがあるか確認。 #
  • LightningとGoogleカレンダーは互換性のあるバージョンあり。取り敢えずこれだけでもいいか… #
  • Thunderbird3起動。インストールは完了。メールデータとか設定が無事かチェックして、問題なければ完了。問題ありませんように。 #
  • 「スマートフォルダ」モードは「すべてのフォルダ」モードに変更しないとダメだな。 #
  • TB3、使えなくなったやつの代わりのアドオンを一通り入れた。署名用にQuickText導入してみたけど、今まで使ってたSignatureより全然使いやすいな。もっと早くこっちにしとけばよかった。 #
  • @shanghaiboy777 思い込み「だけ」だとえらい事になると思いますけどね。この場合の「えらい事」は大体99%強の確率で悪い意味での「えらい事」です。残りの1%弱は、神が降臨した時。 in reply to shanghaiboy777 #
  • づまへのアピール用(゚∀゚)ミタイヨー!!! → QT @asug: アバターIMAX見終わった。うまく言えないけど、見てないひとは絶対みるべきだ。 #
  • @shiyuan55 ぬぉー!月曜日にその話はしないで!しないでェッ!(;´Д`) in reply to shiyuan55 #
  • づまよ!これが世論だ!( `・ω・´) → QT @asug: @keijirook いやいや、是非みるべきです!づま様! #
  • Thunderbird3でメール送信・返信しようとすると編集ウィンドウが開くまで異様に時間がかかる。何だろう…?(´・ω・`) #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする