Tweets on 2010-01-23

  • 家に帰って一息ついたら、リビングで速攻寝落ち。これはきっと肉を食べながら飲んでたホッピーの魔力に違いありません。ホッピーマジック! #
  • 土曜の午後は夫婦で昼寝てこの時間。うーん有意義!orz #
  • まさか~…(;´・ω・) RT @Jin115: カプコンプレミアムforXbox360にMHFがくるとかいうウワサがあるらしい、誰だそんな事を言った奴は #
  • 大手ゲーム会社が今年辺りから参入する動きがあるらしいけど、果たしてどういうものを出してくるのかが楽しみなような怖いような(´・ω・`)… RT @umelns: ソーシャルアプリでドラクエやFFみたいな本格RPGを作るのは不可能に近いし、誰もそれを求めていない部分がある。 #
  • DMCでモザイクかかってる所があったので、「何これ?」と言った瞬間に同時に2ちゃんの実況板を立ち上げる夫婦がうちです。行動パターンが同じすぐる…(´・ω・`) #
  • ああ、あれ、社長が壁に「Fxxk」か何か書いてた、って事なのか。原作でもそんなんだったっけ? #
  • このシーン、原作では社長と付き人2人が部屋をめちゃくちゃにするシーンのアレンジだな。後で確認しておくか。 #
  • DMC、映画らしい良いアレンジの仕方でおもしろかったです。配役もよかったなぁ。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする