Tweets on 2012-06-01

  • うーん… 2011年↑ → 2012年↓ とならなければいいけど。果たして挽回なるか( ´-ω-)つ グリー、時価総額3000億円割れ 半年で半分以下に  :日本経済新聞 http://t.co/kFW7Le4T 12:07:36
  • 本社から新しい書類が届いたんだけど、先日書類の書き方を教わったばかりなのに早速どう書いたらいいのかわからなくなってああ脳ってやっぱり衰えるんですねって思ったわけです。取り敢えず適当に書いて出してみて、ダメだったらやり直しゃいいやテヘヘ、というイイカゲンさも年をとった証拠かなぁ。 12:27:12
  • おっ( ´・ω・) QT @SocialGameInfo ワンダーラボラトリー、FP版「GREE」で『旅打ち全国制覇パチプロ魂』をリリース – http://t.co/bm8OI0qk in reply to SocialGameInfo 13:50:56
  • 今日の社内プレゼンのために1週間びくびくしながら過ごしてきたとゆーのに、来週月曜に延期になって「あれ~?(;´・ω・)」ってなってる… 今日ボッコボコにされた傷をこの週末に甘いものを食べて癒すつもりだったのに!!! 来週前半はボッコボコ後につきパフォーマンスが減退致します。 15:03:05
  • おめでとうございます~! QT @hidexy2000 ようやくお披露目です。GREE向けソーシャルゲーム「旅打ち全国制覇 パチプロ魂」(フィーチャフォン版)を配信開始しました。
    http://t.co/lMhKQqKY http://t.co/aTmfHt4d in reply to hidexy2000 15:03:52
  • 何か外でゴロゴロ言ってんな~と思ったら、雨降ってきたやないか(;´・ω・)。最近こんな天気ばっかりだな。 15:39:36
  • わぁ、揺れてる揺れてる。しかも結構でかい(;´・ω・) 17:48:46
  • 【オケタニッキ】 : システイン!!!(←ドラクエの呪文風に。) http://t.co/Tgova1km 22:15:39

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする