Tweets on 2012-01-13

  • 年明けから周囲で「独立起業」話がよく聞こえてくる。さっきお会いした人もいつも1人で来るのに2人で来たので「もしや」と思っていたら案の定3月末で退職、というお話だったし。年末は「転職」話が多かったし、何かそういうシーズンなんだろうなあ~(´-ω-`)。3~4月にまた増えそう。 14:42:17
  • 電話攻勢がようやく終了…(;´-ω-) 適当に話した「ボクが遊んでみたい夢のゲーム」みたいな戯言をうまく企画書に落とし込んでくれてるスタッフの手腕に濡れる…ッ! 16:09:45
  • @shanghaiboy777 どっちも無理な自分がカアイソウ… カアイソウ…(´・ω・`) in reply to shanghaiboy777 16:29:08
  • いえ、何も考えてないす。 QT @shanghaiboy777 @naomikko しーっ。こういう時の切り返しをよくみてみよう。今多分なんか考えてるはず。 in reply to shanghaiboy777 16:30:39
  • へぇ~、いいなぁ。今度おごってくれないかなぁ。 QT @shanghaiboy777 @keijirook 中国帰りのあいつは昔より稼いでいるらしいですよ。 in reply to shanghaiboy777 16:31:25
  • 成功している人は須らくボクにご飯とお酒をおごってあげたらいいと思います! 弱者救済という名の社会貢献!!!m9( `・ω・´) 16:32:17

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする