Tweets on 2012-12-14

  • 緑茶大好きっ子だからいいけど… 渋かーないな( ´・ω・)つ keijirookを飲み物に例えると「緑茶」です。渋くて大人。ちょっと凝り性でオタク的なところがある。自分の意見を持っていて他人に振り回されない。「ワイン」の人と相性が良い。 http://t.co/yR7wh4SQ 10:03:49
  • GoogleマップをiPhoneに入れて早速感じる「そうそうこれこれ」感( `・ω・´)。 11:06:45
  • これヤバかった(;´・∀・)つ #ボケて (by @boketejp) http://t.co/uFuKlXt6 12:09:00
  • これとの組み合わせが更にキく(;´・∀・)つ #ボケて (by @boketejp) http://t.co/8IZYysxZ 12:15:19
  • 最近動画を使う仕事が増えてて(動画編集とかじゃないけど)、それ用のソフトを使うにはボクのノーパソ非力すぎるやん…(´・ω・`)という昨今。今度大阪行った時にこっそり1台パクってくるか。1台くらいなくなっても大丈夫だろ。 15:56:50

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする