YO! YO! ですYO! [政治編]

 オケタニです YO!

 YO! YO! です YO! 日本の国政は~ おかしなことばっか~

強行採決で倒れた『可愛い美人の三宅さん』車イスで国会へ
→自民議員に懲罰動議も:ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/3155678.html

 どう見ても倒れ方が不自然です YO! 甘利議員は確かに民主の
初鹿議員押したけど、三宅議員は押してないどころか、押された
初鹿議員に巻き込まれたのかと思って見てたら初鹿議員もほとんど
三宅議員には触れてなかったんだ YO!

 「三宅議員の転倒以前に甘利議員の暴力行為は…」とか言う前に、
そもそも何で民主党の議員がそんな所に突っ立ているのか、って
自民の議員が民主の強行採決を阻止しようとしないようにこいつら
バリケード要員として自民の席を囲んでんだ YO! 要するに民主の
方から先に喧嘩売ってんだ YO!

 そうしたら、SO!!!

民主党のかわいい車イス議員・三宅氏、もう足は痛くないの?
…足組んで鳩山首相の答弁聞く:ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/3157587.html

 何か足組んで話聞いてました YO! 何だか態度もふてぶてしい YO!

 転倒だ暴力だってどう見てもとんだ茶番劇だったんですけど、
何とかそれをネタにしようとこんな事までやって茶番を増長させて、
今更後にはひけない状況になってるのが誰に目から見ても明らかなのに
ノリノリでやっちゃってる民主党の滑稽さがむしろ痛々し過ぎちゃって
あーいとぅいまてぇーん!!!

三宅雪子議員また転倒…太モモあらわ – 政治ニュース : nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20100514-629411.html

 「太モモあらわ」ってwww 芸能人がセクシー衣装で映画の
試写会に来ましたっていう記事以外でこんな単語見るとは
思わなかった YO!

 ドヤ顔。「謝罪と賠償を要求」しそうだ YO!

 こんな冗談みたいな茶番劇見たの、『牛歩戦術』以来だ YO!

asahi.com(朝日新聞社):谷亮子、参院選へ出馬表明
現役は続行 五輪挑戦 – スポーツ

http://www.asahi.com/sports/spo/TKY201005110220.html

現役だからこそ感じることがある」と、ロンドン五輪を目指すことも
明言した。
「時間が空いた時にトレーニングする。(復帰は)できれば今年中。
年明けには復帰したい」と谷。

 あのタワラちゃんが「谷でも金」「母でも金」の続編として
「政治家でも金」を発表だ YO!

 この発言を要約すると、「五輪www片手間で余裕だしwww」
全国どころか全世界の柔道家を敵に回しているだけじゃなく、
「政治www片手間で余裕だしwww」と全国民をバカにしている
という事なんだ YO! タワラちゃん、国内外を問わずに見下し過ぎ・
敵作りまくりなんだ YO!

 そうしたら、SO!!!

Qちゃん民主要請拒否 スポーツ現場主義
– 政治ニュース : nikkansports.com

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20100512-628657.html

高橋さんは、現役を引退した08年後半から政党に関係なく、
国政選挙への出馬要請を受けてきた。関係者は「今回も話は
ありました。ただ、政治の勉強をした人が国民の代表になるべきですし、
以前からお断りしていますから」と出馬を断ったことを明かした。

 これってもしや「Qちゃん声かけたけどあかんかったわwww
じゃあ次点のタワラでwwwww」
っていう民主の行動がモロバレに
なっちゃってんじゃねーのか、って話だったんだ YO!

 タワラちゃんディスるつもりが、むしろかわいそうだったのは
タワラちゃんの方だったという事で、オケタニとんだ見当違い
しておりまして
あーいとぅいまてぇーん!!!

 「政治家でも金」って書いたけど、何度見てもついつい
「カネ」って読んでしまうのは多分きっと「おカネ大好き!」な
この人達のせいなんだ YO!

 「イメージ」って怖いんだ YO!

 「ですよ。」なんて覚えている人、まだいるんだろうか(;´・ω・)。
YouTube で動画探しても見つからなかったようなネタでしょーもない事
書いちゃって、
あーいとぅいまてぇーん!!!

 茶化して書いてますけどね、冗談抜きで今の日本の国政を見ていると
「亡国」という単語しか脳裏に浮かびません。こういうニュース
(特に1個目)を見るにつけ、今の与党・政府は真剣に日本という国の
存亡と発展を賭けて国政に当たっているのか?と疑問に思わざるを
得ないんです YO!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする