Tweets on 2010-05-13

  • 大人になっても歯を削られるのは痛い(´・ω・`)。削った後に埋める物のお値段を見たら別の所が痛くなったけど。 #
  • 【速報】火災報知器鳴ってる(;´・ω・) #
  • 報知器ベル止まった。 #
  • 報知器ベルまた鳴り出した。 #
  • ようやく静かになりました。 #
  • このタイトルIgnitionだったのか!チェックしないと代表に怒られるw QT @drunkenAndo: http://bit.ly/c3fc14 『El Shaddai(エルシャダイ)』 イグニッションだと、もしかして開発やターゲット市場がインドやイギリスだったりするのかな? #
  • ターゲットが全世界≒欧米だからそういうテイストにしてるんでしょうけど、作ってるのは日本ですよ。(のはず) QT @shanghaiboy777: @keijirook 洋ゲー臭がすごい・・  #
  • 「別物」と考えた方がいいでしょ。 QT @shanghaiboy777: しかしもうあれですよね、もう http://bit.ly/aowfOn #
  • 公式なのに予告編トレーラーが見られないという珍しい映画サイト(´・ω・`)。エロか!? エロがいかんのんか!? QT @tweedy_sounds: ユリ子のアロマみたい。http://bit.ly/bzqERn #
  • 性なる、いや静なるエロの真髄を極めた漢を見つけました。彼はエロ界のトキかもしれない。→ QT @tweedy_sounds: そのじらし具合も含めたエロさだと思うのです!RT @keijirook: 公式なのに予告編トレーラーが見られないという珍しい映画サイト(´・ω・`)。 #
  • ボクの股間のラオウも天に拳を突き立てて「我が生涯に一片の~」でがんばりたいと思います! QT @tweedy_sounds: おおお。頑張ってこれからも静かにトキりますであります! #
  • 何で自分がこの時間に下ネタ書いてるのか、経緯がイマイチ理解しきれてない…(´・ω・`) まだ仕事時間中だよなぁ…? #
  • ギャース!!!(;´xωx) QT @asug: 西側は雲行きが怪しいと・・・。早めに帰ろう(@ω@ RT @keis: 雨に降られる前に帰る・・・渋谷は雨らしい。。 #
  • @asug うぅ… 傘持ってないんです… 家に辿り着くまであんまり降らないようにお祈りしときます( ´・ω・)人 in reply to asug #
  • @asug殿も…ッ!(;`・ω・´)ゞ in reply to asug #
  • @htmk73 vs @Jin115 、再び勃発?Twitter上でタイマンしたらどうだろう。 QT @htmk73: 画像も含め全部パクられた・・・正直辛い・・・ ttp://jin115.com/archives/51669179.html in reply to htmk73 #
  • 発想が新婚。 QT @sionic4029: 待てよ・・・カミさんの動画を撮って、縦画面で再生したほうが楽しいんじゃないのか? #
  • @sionic4029 そんな風に考えていた時期が俺にもありましたwww in reply to sionic4029 #
  • さてと、愛するづまの待つ家に帰るかな(はぁと)。 #
  • 長年使い込んでいる鍋には出汁が染み込んで独特の味が出せると言うけど、使い込んだ湯呑みについている茶渋がまた微妙な味わいを醸し出すと言う… という事はないのだろうか。…と、湯呑み洗ってて思った。ないない。さ、帰ろ。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする