Tweets on 2010-01-03

  • 特急はくたかにて、東へ。朝早く出たからまだ眠い… #
  • 東京到着。 #
  • こっちはやっぱり暖かいなぁ。当たり前か。 #
  • すさまじく部屋でだらだら中。明日から仕事だなんて信じられなーい。 #
  • づまは明後日から仕事だそうです。いいなぁ。 #
  • NHK大河『龍馬伝』第1回見ちゃった。この流れで1年ダラダラ見てしまったらしんどいなぁ。『新撰組!』がこのパターンだったよ。 #
  • 引き続き『救命病棟24時』を見ることに。ドラマ好きだなぁ>づま。 #
  • 『救命病棟24時』終了。(´ω`)「なんかツマンネ。これ総集編じゃね?」だそうな。さいですか。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする