Tweets on 2012-03-10

  • タイムライン見てたら今朝地震があったのを知って、「へぇー、今朝地震あったんだ。知らなかった。」と呟いたら、づまに「何言ってんの。地震速報が鳴った時に飛び起きてたじゃん。」と言われた。それは多分ボクじゃなくて、心の中のもう一人のボクです。全然記憶にねぇよ(´・ω・`)。 11:16:48
  • 今日は色々仕事しなきゃいけないんだけど、やる気が起きない。昨日の夜帰宅してから憂さを晴らそうと飲んだくれて気分転換になっただろうと思っていたんだけど、どうやら逆効果(´・ω・`)。どうよ、このやる気のやの字もない自堕落振り。隕石落ちろ。 11:19:20
  • 隕石。http://t.co/Wb6eu59l 11:24:03
  • 今日最高気温6℃とか何言ってんの?(;´・ω・) もう3月だろ! もっとがんばれよ! ちょっとがんばれば2、3℃くらいすぱーんと上がるだろ!!! こんなんじゃ外に出る気が起きねぇよ!! (←お前ががんばれよ、て話ですよねわかります。) 12:00:13
  • DAIGO版ウルトラマンゼロの変身、ちょっとダサい…(´・ω・`) 変身はやっぱり石森だな。 12:33:07
  • ディズニーランドのスタッフを教える講師さんがマック赤坂かと思った。10度、20度、30度!!!(\´・∀・`/) 12:35:45
  • 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気出す!(`・ω・´) http://t.co/1ictfqPZ QT @funachan881 来月から頑張る RT @keijirook: 今日最高気温6℃とか何言ってんの?(;´・ω・) もう3月だろ! もっとがんばれよ! in reply to funachan881 12:38:12
  • ちょっと遅めの昼食。ビバリーヒルズバーガー@McD。
    http://t.co/tTLjIaa6 15:21:04
  • これ結構当たりな味だ。好き。それにしても最近あまりなかったペースでマクドづいてるなぁ。さすがキャンペーン効果。
    http://t.co/ddm7HDaZ 15:24:10

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする