Tweets on 2012-09-22

  • お昼ごはん。漁師のヅケ盛り丼DX。名前に違わぬDX振り(`・ω・´)つ http://t.co/10PJFydx サラダバイキング付で1260円は納得のお値段だよ。 [食べログ] 漁師屋 http://t.co/4JVUpRf7 13:10:40
  • ラスボス30 第1章 ボス撃破! 15:05:40
  • ラスボス30 第2章 ボス撃破! 15:13:08
  • キングオブコント見てる。1stステージが終わって個人的に笑ったのはバイきんぐ、夜ふかしの会、うしろシティ。次いでしずるという感じ。バイきんぐの評価が高いのは納得だけど、夜ふかしの会が低いのは演劇勢に対する芸人の拒否感が出ちゃってんのかなー。 20:42:14
  • どーにもこーにも夜ふかしの会の評価が低すぎる気がしてならないよ。事務所所属してないのが効いてんのかなー(´・ω・`)。 21:06:57
  • 戦国鍋TVファンとしてはうしろシティの活躍はうれしおもしろい。1本目の点が低かったのが残念(おもしろかったのに…)。 21:13:41
  • このケースいいな。 http://t.co/AQcVrZIU 21:15:39
  • さらば青春の光の2本目、高得点なのが理解できないなー。まだ1本目の方がマシだった。納得いかんな〜。 21:24:00
  • お疲れしたか。 21:30:05
  • かもめんたる、2本目おもしろい。 21:31:13
  • でもオチがいまいち…(´・ω・`) @かもめんたる 21:32:02
  • しずるの「びっくり先生」、久し振りにしずるでワロタwwwww 21:39:01
  • でも一番おもしろかったのは出オチの部分だったりする… ちょっとパンチ弱かったかな。 21:40:52
  • このままさらば青春の光が優勝してしまったら、史上最もひどいキングオブコントと言わざるを得ない。トップリードの次くらいに2本目ひどかったのに。 21:42:41
  • バイきんぐのテンションの高さがヤバすぎるぞwwwww 21:46:52
  • 結果が出る前だけど、今回はとにかくバイきんぐ独走の年だった。 21:49:48
  • バイきんぐ優勝。今年はもうこれしかなかったと思う。すっきり(´・∀・`) 21:52:20
  • #TownMaker Town level reached 40! Why don't you come and play Town Maker with me? My User ID is wnxyvq. http://t.co/Bjt6ZNQO 23:22:21
  • #TownMaker A mission completed on 23:23 09/22/2012! My user ID is wnxyvq http://t.co/Bjt6ZNQO 23:23:53
  • #TownMaker A mission completed on 23:24 09/22/2012! My user ID is wnxyvq http://t.co/Bjt6ZNQO 23:24:29

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする