Tweets on 2009-12-17

  • 就寝前に1杯のお酢ドリンクが最近の日課なんだけど、ミツカンリンゴ酢はさすがにないな~という気がする。一応はちみつ入れてるけど、お酢ドリンクって言うかこれは酢だ。 #
  • @shiyuan55 がんばって下さいね! #
  • 本社のチーフデザイナーに最近の状況をプチ愚痴りメール。半ば自慢。あー、予想してない事起きると燃えるワァ(n‘∀‘)η #
  • 激しくどーでもいい事を思いつき、20分程仕事を忘れた。 #
  • @shiyuan55 ヤッターッ!!! おめでとうございますッッッ!!! これは祝杯上げなきゃ!!! in reply to shiyuan55 #
  • @shiyuan55 年内だと来週月~火しか空いてないので、年明け早々に新年会兼ねて行きますか!? この興奮冷めやらぬ年内に行くのもOKですよー!(゚∀゚) in reply to shiyuan55 #
  • @shiyuan55 お待ちしておりま~す。 in reply to shiyuan55 #
  • 凄まじい勢いで煮詰まった!という訳で、作業内容変更の巻。 #
  • ようやくatomからidを引っ張ってくるのに成功…(;´Д`)ツカレタ。 #
  • ヤベェ、もう出なきゃ…ッ! 遅刻だー<(;´Д`)> #
  • 今日は某社の開発さんと忘年会。蒲田へGo! #
  • タイムカードが押せない… もう時間ないから明日でいいや(´・ω・`)。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする