Tweets on 2009-12-16

  • オフィスが暗い… 電気点けたらいかんのだろうか。幸い窓際の席なので、ブラインドを開けたら明るくなるから別にいいんだけど。 #
  • こういう時、間借りの身だからその会社の風土に合わせないといけないしなとか余計な事考えてしまう。ダメな俺。電気代節約してるのかもしれないしさ。不景気の昨今だしさ。 #
  • 朝は割と早い時間に出勤する方なんだけど、その時間に必ず来ている2人は実はアヤシイんじゃないかと勝手に妄想している心の汚い俺。大人はお下劣です。 #
  • 電気が点いた。人もいっぱい来始めた。もう寂しくなんかないよッ! #
  • 上司と電話。上司に上手いこと乗せられて「言わされた」ような気がして、何だかモヤモヤする… 逃げ道無し、って事か!!!(`・ω・´) #
  • 遂に「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」の情報が出てまいりましたなぁ… 微妙… うちのづまさんが欲しがりそう。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする