Tweets on 2010-06-18

  • 今日全力で仕事して明日グッタリしようと思ってたら、週末も全力で行動しなければならないことに(仕事じゃないけど)。来週は死んでいると思います。だが死ぬ時は前のめりに死すべしッ!!! という訳で只今全力仕事中。時間ねぇ~(;´Д`)。 #
  • 嵐とか別に全然好きじゃないんですけど、「MONSTER」は良い曲だなぁ。こういう段々でコードが下りていく展開はすごく好みだ。…嵐の歌が好き、とかちょっと恥ずかしい…(*´・ω・) #
  • 今日はお昼休みタイム15分で終了→作業に復帰。あと1ページで資料完成、という所で1ページ分内容足りないことに気付いたェ…(;´Д`) 時間との戦い。 #
  • 今朝はあんなに天気が良かったのに… 君はやっぱり降るんだね… QT @naomikko: 雨、降り始めた #
  • @naomikko 祈りましょう。つーか、祈ります(´・人・`)<フルナ!!! in reply to naomikko #
  • 何その茄子?美味しい?(^q^) QT @shanghaiboy777: 今日の夜の街は棒茄子効果で人多そうだな #
  • 3桁?(^q^) QT @shanghaiboy777: 3桁時代が懐かしいですなぁ。。 #
  • …聞かなかったことにします(^q^) QT @shanghaiboy777: 絶頂期ってそれぐらいなかったっけ・・ RT: @keijirook: 3桁?(^q^) QT @shanghaiboy777: 3桁時代が懐かしいですなぁ。。 #
  • (;´・ω・)。oO (実はもうよく覚えてない…) #
  • ボクの心の中にはそんな美しい思い出が残っておりませんでした…(´・ω・`) QT @shanghaiboy777: 思い出は多少脚色されて美しく心の中に残るもんですよw #
  • 取り敢えず資料完成… という事で上司に承認もらうために放り投げ。電話したら「他の奴から意見とかコメントもらってる?」って、そんな時間も余裕もなかったんだYO!!!(;´Д`) #
  • あー、それはもう本当におっしゃる通りです。かと言って、話を通しておかないと「何でこんなんなってんの?」になるし、その辺の感覚を調整するのは未だに難しい時があります。 QT @funachan881: @keijirook 右から左にスルーな御用聞きも困る。。 #
  • 「ただの御用聞きだったらガキでもできるんだよ!」って、今までに何度言われたことやら…(;´Д`) #
  • @funachan881 まぁそこはもし不安だったら「○○って返しといたらいいですかね?」という訊き方をするべきだったでしたかね、最低限(;´∀`)。俺もたまに「いやー、どうしたらいいか全然わかんないんだけど!」とか言っちゃったりする時があるので、猛省。 in reply to funachan881 #
  • @funachan881 そうですよねぇ~…と、全体的にどっちかって言うと自分に自信のない俺がうなづいております。 in reply to funachan881 #
  • @funachan881 ですよねぇ、キミはまだシンデレラですからねぇ(´・∀・`)←絶賛ドヤ顔中。 in reply to funachan881 #
  • ボクもこの年になって尚「あー、俺まだ大人の階段昇りきってないわぁ、って言うかかなり下の方だわぁ~」と思う事が多々あって凹む。 #
  • でも典型的末っ子気質(参考:先週の「エチカの鏡」)の俺ですから、いいんです別に! #
  • @funachan881 いってらっしゃ~い。 in reply to funachan881 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする