Tweets on 2010-06-17

  • 暑い日差しをくぐり抜けて会社に着いてみたらば、冷房の心地良い風が…(´∀`) ありがとう・先に出社してた人! #
  • えぇ~…やーめとーけよー…(;´∀`)せっかくCS好調になってきたのにまたAMの利益を食ってるとか言われるんじゃ… QT @Jin115: セガが300$未満の「超高性能次世代ゲーム機」を開発中!? http://jin115.com/archives/51680814.html #
  • だがそんなセガが好きだッ!!!(ドンッ) #
  • いや、リンク先の記事には「超高性能次世代ゲーム機」とありますから違うでしょ。 QT @shanghaiboy777: sega zone に毛が生えたようなもんなんですかね。 #
  • Imagination Technologiesのサイトが開かない。かなりの数のアクセスが行っている模様… Google先生のキャッシュを見る限りではチップの開発会社? という事は、SEGAの新ハード向けのチップ供給をここがする、という話かぁ。 #
  • 何となくRINGEDGEの次の世代の業務用基板の話のような気がしないでもない。XboxにしてもPS3にしても業務用の互換基板があるわけだから、その分野での競合という事なんじゃないのかな。その方が話としてはしっくりくる。 #
  • でも"the console Next Generation"って書いてあるのか… という事はやっぱり家庭用… うーん… 解せんッ #
  • 違うよ。全然違うよ。彼はただほんのちょっぴり夢見がちなだけさ。 QT @shanghaiboy777: じゃあ馬鹿なんですか?アホなんですか? #
  • 何でボクの周囲にはSEGAさんに対してネガティブな人が多いんですかw #
  • それで「ドルフィンブルー」と「デモリッシュフィスト」が出たら俺的には神ハード。更に「シカゴ1929」と「拳獣」が出たら覇王ハード。あ、「とれとれ寿司」はいりませんw QT @shanghaiboy777: ふむふむ、アトミスとMVSの下位互換もするのか・・・ #
  • @funachan881 ウワーイ、○○○社員なのにセガファン発見ーッ!m9( `∀´) ミクはセガでも「うそーんッ!?」だったらしいという噂ですが…ッ!? in reply to funachan881 #
  • セガはこの先何度も転ぶ。でもその度に立ち上がる強さもセガは持っているんだよ。 QT @shanghaiboy777: セガは倒れたままなのか、否ってまたマジできそうでw #
  • @funachan881 アブナイ Σ(゚д゚lll)。気をつけます… in reply to funachan881 #
  • 怖~っ!業界ネットワーク、怖~っ!!! ヤバゲな情報出てきたらtweetしないで下さいッ!!! QT @funachan881: @keijirook さっきの件は担当に「どうなん?」と聞いてますw #
  • FTSに俺は魂(ソウル)を感じねぇ。漢ならむしろ、Daytonaを目指して激しく散ったMAXIMUM SPEEDだろッ!!! QT @shanghaiboy777: faster than speed とdirty pigskin 世界が泣いた #
  • DPよりも俺はやっぱりPREMIUM ELEVENを無視できないんだぜ…ロケテロケテの末に壮絶にボツったPREMIUM ELEVENよ…お前の事は忘れない… QT @shanghaiboy777: faster than speed とdirty pigskin 世界が泣いた #
  • 拳獣とランブルが名前トレードしたんですね確か。フォースファイブは元からその名前。「5秒で決着」がコンセプトだったから。 QT @shanghaiboy777: もともと拳獣がランブルでしたっけ?ん、フォースファイブ?? #
  • 何だこのディープなアトミストーク。 #
  • 本当だ。ミク2とか3DS向けソフトとかの細かい好材料で着実に評価を積み上げてるのか…パチで何か良いのが仕込んであるのかな。 QT @funachan881: セガサミーの株価、年初来高値だな~ http://bit.ly/dtQBLG #
  • Geek主婦大喜び&Cookpad顔面蒼白。 QT @tellus1019: ちょ、グーグルがレシピ検索追加してやがるwwww 茄子って入れた後画面左側のレシピ押してみ? カロリー指定までできるすげーwwwwww #
  • あ、でも検索上位はCookpadが占有してるっぽい。さすがCookpadさんは無限のレシピ数やでぇ… #
  • 正にこれ http://bit.ly/cJKXrs が生きる時。どーすか、うちのづまさん。 QT @tellus1019: ちょっと待てよ…。 これiPad買う機会じゃねーか。 台所にノーパソは邪魔だったんだよね。 壁にマジックテープで貼り付けておくとか。 #
  • そこが逆にいい、という気もしますw QT @tellus1019: できればもう少しスマートにしたいところw RT @keijirook: 正にこれ http://bit.ly/cJKXrs が生きる時。どーすか、うちのづまさん。 QT @tellus1019 #
  • かっこよすぎる。熱い魂(ソウル)を感じる。だがちょっと待ってwwwメガネwww QT @umelns: 凄い覚悟だ(笑) – 「死ぬまでブブゼラを吹き続ける覚悟だ」「逮捕するならオレにしろ」ブブゼラ発明者の熱すぎるスピーチ – http://goo.gl/aJy4 #
  • フォースは調整苦労されてたみたいなので、出てもらいたかったなー。個人的には拳獣が爽快感あって好きでした。 QT @shanghaiboy777: フォースは結構いいかなと思ったんですがね・・・ アトミスなんて基板屋ぐらいでしょ話題にするのw #
  • それこそ「誰がすんだよこんな話」ですけどwww QT @shanghaiboy777: 誰か入ってくればもっと面白いんですが。 RT: @keijirook: 何だこのディープなアトミストーク。 #
  • @asug SEGAには人をワクワクさせる「何か」がある、と。ボクもそう信じている1人です。色々な意味で… in reply to asug #
  • そういう「マジ」なネタは勘弁して下さいw そんな事言ったら俺が語り出しちゃうじゃないですか!XXX XXの大量在庫と俺、とかw QT @shanghaiboy777: 七星転生の適当フォーキャスト問題について語れる人とか #
  • @asug 私もセガハードは何だかんだ言ってMD→SS→DCと渡り歩いてきた1人です。ビジュアルじゃなくてゲーム本質のところで面白さを追求している、良いメーカーだと思ってますよ心の底から。ガタイのでかさ故に「あれ?」というモノが出てきちゃうこともままありますけど。 in reply to asug #
  • あんまり下手な事を言うと、知ってる人から「プークスクス( ´m`)=3」と後ろ指指されそうな気がしてきた。 #
  • 午前中で完成させる予定だった資料が終わらなかった… よし、目標:15時に変更ッ!(;´∀`) #
  • .@keijirook のアイコンは@edsuts と戦って勝利しました http://dw.sipo.jp/#t=keijirook (#DotWar http://dw.sipo.jp/ ) ワーイヽ(・∀・`)ノ #
  • どこをどう好意的に解釈しても、明らかに最後のは間違ってるよね女子として…(;´∀`) QT @naomikko: 普通花嫁はやせていくものらしいですが、最近丸々としてきた私。 昨日を振り返ったら、すごいカロリーオーバーな感じでした。朝ごはんにゴハン一膳。鳥の手羽元2本。お昼… #
  • 俺だってこんなトーク50年振りくらいにしたわwww QT @kuman911: アトミス!!30年ぶりに聞いたなwwwRT @keijirook 何だこのディープなアトミストーク。 #
  • 無料プレイだったのに途中で挫折した俺はヘタレ。 QT @shanghaiboy777: 3~4年前に酔っ払った勢いでデモリッシュフィストを100円タワーで攻略 #
  • うわー、ホントだ。Vistaガジェット先生が32度とか言うてはる!!! QT @n2labo: 今日東京は30度超えてるっぽいです RT @yokotaro: 今日は暑い。果てしなくアツイ。だから打ち合わせで昼からビールを飲む流れになったのはやむを得ないと言える。 #
  • 大舞台を目前に控えた女子の台詞じゃねぇっす(;´∀`)。プリマは貴女なのよッ!!! QT @naomikko: う。。。ええ、まぁ。でも、食べたくなっちゃったんです、チキンラーメンがw #
  • 飲みのお誘いがあったけど、「貴方ん所の仕事がキッツキツのせいで行けないのです(´・ω・`)」とお断りしましたよw ウエーン #
  • @shiyuan55 悪過ぎです… ただでさえ親知らずのせいでお酒飲んでないので、禁断症状が出てる俺なのに…ッ!!! in reply to shiyuan55 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする