Tweets on 2011-06-14

  • [04:45] 変な時間に起きちゃった… 明日のヘビーな打ち合わせに備えて、ちゃんと寝直す… 起きれるかな(ドキドキ #
  • [10:28] 通勤途中にモンシロチョウ食べかけました。そんな火曜日の朝です。 #
  • [11:21] 常に逆を張る、それが俺の才能。逆カイジ…(´・ω・`) QT @funachan881 どおりで雨が降らなかったのかw RT @keijirook: そう言っておいてこっそり持って行ってみたらば、全く降らず… チ・ク・ショー!!! #
  • [19:19] 午後一からの打ち合わせが終了… 頭使い過ぎてもう色々ダメだ(;´-ω-)。 #
  • [22:19] 自宅に到着するなりビールの缶を開けるダメ人間。そうですボクです! プハーうめー!!! #
  • [22:24] かめへんかめへん! @funachan881: TVKが見られるようになり「戦国鍋」を録画していた。それを見たけど、いきなりライブの回。ハードル高いわw #
  • [22:40] 数回前から見ておいてよかったwww @funachan881: さすがに戸惑ったw RT @keijirook: かめへんかめへん! @funachan881: TVKが見られるようになり「戦国鍋」を録画していた。それを見たけど、いきなりライブの回。ハードル高いわw #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする