頭も身体もお疲れウィークデイっ!(;´-ω-)

 気がつきゃ結構いっぱいいっぱい・Weekday。オケタニです。何か今週
忙しい(;´・ω・)。

 先週末は、何か雨が降って天気が悪かったりして、づまの機動力も低下気味
だったし自宅でウダウダしてました。近日予定の PC 一斉グレードアップに
備えてデータの整理したり、録画していて見てなかった映画『ザ・マジックアワー』を
今更見たり。

 日曜は雨が降らなかったので、

  11~3月:冬。寒くてとてもやってらんない。
  3月~5月:例の地震のアレ。何か落ち着かなくてやってらんない。
  6月~:梅雨。雨でやってらんない。

という事ですっかり放置にしっぱなしで雑草どもが元気があれば何でもできる!
とのたまう猪木ばりにスタンディング・アップな庭の草むしりに興じておりました。

 まだまだいっぱい残ってんだけどね(´・ω・`)。芝も刈らなきゃ、だ。

 昨日・月曜日は夕方から某社を営業訪問。途中、秋葉原を経由する場所なので、

( ´・ω・)b 「打ち合わせは17時から… 多分1時間くらいで話は終わる
        だろうから、という事はアキバでのんびりお買い物が
        できる、ってー寸法なわけです。」

という事で事前に軍資金を銀行でおろし、18時くらいから2時間もありゃ
のんびり PC パーツを吟味できようというもんだ、と思っておりました。

 そうしたら、見事に打ち合わせは19時終了。たっぷり2時間も喋って
おりました(;´・ω・)。我ながら喋り過ぎです。某社さん、お忙しいのに
ごめんなさい…

 で、あまり時間も残されていないまま、慌ててアキバで必要なパーツを
買い揃えて帰宅しましたよ。

 早く PC のグレードアップを済ませちゃいたいところなんですけども、
今週はちょっと時間ないな… 週末までおあずけか(;´・ω・)。

 今日は午後一から某社さんが来社され、午後丸々某案件の会議をしておりました。

 13時から19時までびっちり。終わった時には頭から煙吹き出しそうに
なってました。

 そして増える課題…(;´-ω-)<アタマ イテーヨ。

 何故か今日は朝から筋肉痛。

 草むしりから2日後… なるほど、ね(´・ω・`)…

 おっさんだから しかたないよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする