Tweets on 2010-06-16

  • さてと、昨日寝落ちしちまった身としては、まず昨晩のE3関連のニュースのチェックから1日が始まるお… #
  • @funachan881 うぁぁ、ふなちゃんいよいよTwitter参戦ですかッ!!! 俺も適当な事(+弱音www)ばっかり呟いてますが、こちらでもよろしくです! in reply to funachan881 #
  • @funachan881 確かにw さすがに3DSじゃ電車の中じゃできない… いや、きっと全国のカレシ諸氏は世間の目ごときじゃとてもその愛の衝動を押えきれないのだろうなぁ、時と所を選ばずに。 in reply to funachan881 #
  • きが くるっとる QT @sword77k: 清水谷諭一橋大学大学院経済研究所准教授が「2030年代にアジア共通通貨の実現を図るべきだ」と提言。鳩山元首相をモデルに用いた紙幣デザイン http://xrl.in/5me1 を披露 http://xrl.in/5me0 うわマジ最悪 #
  • http://bit.ly/4BbtJY ←こちら参照のこと。 QT @funachan881: RTって何だ??とりあえず押してみたw #
  • 結婚はもう前例出ちゃったから、次は… 出産かなぁ。どーすんだろう? DSが壊れたりしたら、やっぱりお墓に入れるんだろうか。寺にしてみたら迷惑なお話になっちゃう。 QT @funachan881: @keijirook  そう、そしてまた教会に向かうんだよ。。。 #
  • お台場の感動再び!「ガンプラ仕様」って何だろう?…ハッ!!! ま、まさか、今度はビームサーベル、なのか…ッ!? QT @naku4316: http://bit.ly/cHclYd ちょっと静岡いってくる。ダッシュで #
  • おぉ…魅惑的なお誘い… でも静岡、行く用事ないんすなぁ… QT @naku4316: 鰻行きますか鰻? ロケテ日帰りっぽいですけど…RT @keijirook: お台場の感動再び!「ガンプラ仕様」って何だろう?…ハッ!!! ま、まさか、今度はビームサーベル、なのか…ッ!? #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする