遂にボクも『宇宙 キターッ!』

 今日「東京おもちゃショー」に行ってきまして。あ、仕事ですからね、ええ、
仕事仕事。ハー仕事仕事、っと。(←満面の笑み+スキップしながら。)

 で、例によってバンダイブースの特撮関係の辺りをうろうろうろうろと
していたんですが、事前に既に会場に行っていた友人から「宇宙キターッ!」が
できるよ
、って聞いておりましたので早速行ってみました。

 要は AR 技術を使ってフォーゼの変身ポーズをエフェクト付で体験しよう!
というものだったんですが、まぁやりますよね。当然やりますよ、そりゃもう。

 コンパニオンさんの案内に従ってブースに入り、画面のガイドを見ながら…

 『変身ッ!』からの…

宇宙 キターッ!

 …とキメたいところだったんですが、「変身ッ!」のポーズを取るタイミングがよく
わからなくて、右手見てくださいよ。これ、変身ポーズ前のレバーガッチャンを
やってる状態のまんま、っていう… 何とも情けない結果に(´・ω・`)。

 まぁ、大人ですんでね。しょうがないですよ。こーいう失敗もありますよ。
仕方がないですよ。

 そう自分を納得させて、会場内をうろうろうろうろしてたんですけどね…

 もうね、何て言うか、許せないんですよ自分がッッッ!!! どうして
俺は「ここッ!」っていうタイミングでキメのポーズが出せなかったんだッ!?
っていうね! 後悔の念が、こう、拭っても拭い切れないんですッッッ!!!

 …という訳で、会場を1周した後、再度バンダイブースへ。

 『変身ッ!』

 ガッチャン!

 デンデロン デデ デンデデロロン♪

 シャキーンッ!

 『宇宙 キターッ!』

 今度はバッチリだぜーッ! これで俺も「フォーゼ」だーッ!

 オジサンのストレス解消には最高でした!(´・∀・`)

 ハイハイ、わかってますって。「おねーちゃん」だろ、キミたちが見たいのは。
はいどーぞ。

 間違えた(´・ω・`)。節子、これ「おねーちゃん」やない、「スギちゃん」や。

 はい、今度こそおねーちゃんです。バンダイのバトスピのおねーちゃんs。

 オケタニは左かな! (…何が?)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『遂にボクも『宇宙 キターッ!』』へのコメント

  1. 名前:ふな 投稿日:2012/06/15(金) 22:02:09 ID:57bbbd3ef

    やったとは。 俺の発言が勇気付けられたのなら良かったw

  2. 名前:オケタニ(´・ω・`) 投稿日:2012/06/16(土) 07:53:45 ID:9d45ee75d

    やらいでか!(`・ω・´)
    結構やる人少なくて恥ずかしかったけども、2回目はもうボクも手慣れたもんでしたよ!