Tweets on 2011-04-08

  • [11:24] 朝から大阪と長電話。向こうの状況を聞いていると、先々こちらの仕事にも結構な影響が出てきそうだという事がわかってきて、頭が痛い…(;´・ω・) どないしたらええねん的な感じ。うーん… 会社の調子は良いみたいだから、悪い事じゃーないんだけどなー… と朝から悩む金曜日。 #
  • [11:26] @keijirookの最終回【第34話『惹かれ合う』】 http://shindanmaker.com/90116 (;´・ω・)<誰とだよ。 #
  • [12:09] うぉっと、衝撃情報 coming now。まぁ、がんばれ関係者!という事で…(;´・ω・) また人が動いたり動かなかったりするんだろーなー。 #
  • [12:12] 詰まるところ、こんな業界で働いている以上は個人の力量で何とか食っていけるくらいの力と度胸がないとダメだ、って事かぁ… 俺もスキルを身につけよう。素早くレジで「ピッ」するスキルとか、刺身にタンポポを精確に載せるスキルとか!m9(`・ω・´) #
  • [15:03] 田端で人身事故起きて、山手線がストップ。京浜東北線も遅れ。すごい混雑してる… #
  • [15:34] 会社に帰還。いやー京浜東北線混んでた(;´・∀・)。シンドス。 #
  • [15:36] 午後一から2、3時間外出している間に色々な話が急に動き出した。何故このタイミングで一斉に動き出すんだよ(;´・ω・)。自業自得なのもあれば、他業他得なのも… 来週は忙しそうだ。ウヒー。 #
  • [15:54] うわぁ、某社に電話したら社長出たwww 何でやねんwww 小さい会社とは言え、社長結構重鎮な方なのにぃwww(;´・∀・) #
  • [18:34] @shiyuan55 もしや、ミレイ…ッ!? #
  • [18:35] ワーイ、来週7日連続飲み決定だーwww(;´・ω・)<体重計乗りたくない… #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする