Tweets on 2010-05-18

  • 県へのの責任なすりつけハジマタ。 QT @tweedy_sounds: 何やねんこの記事。http://bit.ly/d824Wb #
  • 昨日と同じような格好で出社したら、暑くて(;´・ω・`)。半袖の人も一杯いましたよ。 #
  • だが俺は騙されないッ! 絶対にもう1回くらいちょっと冷え込む日が来ると思うんだ! …と予想しておくと、きっと裏切られてもう寒くならない、と信じてる。ボクの予想は大体外れるから。 #
  • ソフトバンク発表会をサブモニタに流しながら、メールとニュースをチェック中。SBすごいな。結構な店舗でWi-Fiが使えるようになる。Wi-Fi携帯に乗り換えられない庶民には羨ましい話だよ…(´・ω・`) #
  • やっぱり「通信」ってビジネスチャンスあるな~、まだまだ。 #
  • 重要な情報こそ埋もれがちなので気をつけましょう(゚∀゚)。 QT @naomikko: この重要な情報を見落としていたっ!RT @keijirook: ※少しずつですが、ボクの語る「どや顔」定義は世間一般のそれとはズレつつありますので御注意願います。 #
  • 咳した弾みで首をグキッとやってしまって悶絶中(;´Д`) #
  • すっごい痛いのにこれ書いてるなんて、我ながら余裕あるな(;´Д`) そんな余裕ないくらいに痛いのに。 #
  • 首復活。 #
  • 自分の婚姻届を見たことがないボクですが何か?(そろそろこのネタで引っ張るのはNGですか?) QT @aquigoo: 待ちなう。スタバでお茶してたら隣りのカップルが婚姻届を書き出した。そいえばこないだ入ったカフェでも同じことあった。一生に一回のイベントだと思うんだけど、そうゆうも #
  • 英語のドキュメント中心に調べ物してると、いつもより時間がかかるのでだんだん心が折れてくる…(´・ω・`) ただでさえ時間のない仕事なのに、こんな事やってて間に合うんだろうか?という不安も込みで。 #
  • お夜食のベビースターをポリポリ。安くて美味しい。ベビースターは正義!(゚∀゚)ノ #
  • 悪魔よ去れ!去れ!去れぇぇぇッ!!! (;`・ω・)つt QT @sayky: @keijirook この際だからiPhoneにしちゃったらどうですか?(悪魔のささやき) #
  • 最高17度・最低9度だそうですね。そりゃ寒いですね確かに(;´∀`)。 QT @sayky: @keijirook サンフランシスコは寒いです。 #
  • 世間一般の「ワンコイン」が500円なのに対して、我が家は100円である件(´・ω・`)。 QT @kuman911: 最近iPhoneにしましたが、結構安いですよーw #
  • そんな時代の先取りはイヤだ(´・ω・`)。 QT @kuman911: ちょwww新しいwwwRT @keijirook 世間一般の「ワンコイン」が500円なのに対して、我が家は100円である件(´・ω・`)。 QT @kuman911: 最近iPhoneにしましたが、結構安いで #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする