Tweets on 2012-05-18

  • かつての上司より、本日最終出社との御連絡をいただいた。これで以前所属していた部署にいたメンバーは全員退職となったわけで、今となっては関係のない会社とは言えそこはかとなく寂しいものは、ある。しかし皆さんどこに行っても活躍されるのであろうと思うと、それはそれで夢も、ある。 16:38:38
  • すべからくボクの知り合いはあらゆる地域・業種で大成功を納めてほしい。そしてお金儲けまくって、気前よく晩ご飯とかお昼ご飯とかお酒とかボクにおごってあげたらいいと思います( `・ω・´)! 目指せ・おともだちにたかって糊口をしのぐ「ヒモ」人生! …自分の力じゃ生き残れないからさぁ。 16:41:16
  • ここ見てたら、10年くらい前ってまだ都内のあちこちにゲーセンあったんだなーって思って切なくなってきた( ´・ω・)つ http://t.co/jC9PxhzZ 16:43:32
  • うお、地震でかいでかい(;´・ω・)。つーか揺れてから「ゆれくる」がピーピーうるさいんだが、遅いよ遅いよ! 17:20:01
  • 俺慌ててTwitter開いてtweetしてる場合じゃないッスよね(;´・ω・)。しかも、「もしかしたらこれは『大物』か…!?」と思って、携帯のビデオ起動してました… shiyuan55さんを見習わねば… QT @shiyuan55 @keijirook 思わず机の下に潜りました。 in reply to shiyuan55 17:23:44
  • 【オケタニッキ】 : 恵比寿には何やら良さげな通りがある。 http://t.co/XFgbb97H 18:31:28

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする