Tweets on 2012-05-21

  • 金環日食、何とか見れた。ずっと厚い雲が覆っていたので「こりゃ無理か( ´・ω・)」と諦めてたんだけど、ちょうど金環状態の時に少し雲が薄くなって輪っかが見れましたよ。薄く雲がかかってたので逆に肉眼でも見れるくらいだったのはラッキーだった。 http://t.co/jjyfCuvq 10:10:13
  • 近所のホームセンターで買った日食観察用のグラスが、バッチリ太陽が出ている時に見ても真っ暗で何も見えないというハイスペック過ぎる遮光具合でワロタ…( ´・ω・) まぁ300円もしない代物だったので仕方がないんだろうけど、今ホームセンターかメーカーにクレームしようか迷ってる。 10:13:14
  • @shanghaiboy777 それよりもひどいくらいでした。何にも見えないんだもんよ(´・ω・`)<意味ネェージャン。 in reply to shanghaiboy777 11:30:11

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする