Tweets on 2011-03-25

  • [11:05] ジャケット来て出社する日はセーター着ないので、オフィスにいる間は上脱ぐとワイシャツ1枚になるわけです。寒くて当たり前だ((((;´・ω・)))) #
  • [14:56] 1つ目の打ち合わせ終了。次の打ち合わせに移動だぁー。次の場所、ここから地味に遠い… #
  • [15:00] 電車、逆方向に乗っちゃった(汗) #
  • [15:04] 正しい方向の電車ゲット。まさかこんな乗り換え間違いをしてしまう自分に驚愕。 #
  • [16:07] 目的地に到着。古巣付近に潜伏中…(ニヤリ #
  • [16:10] …ニヤリ。俺はいつでもキミ達の後ろにいるぞ!(←嘘です QT @naomikko: @keijirook もしや、近い? #
  • [16:12] お互い年は取りたくないものヨネェ、funaじいさん…( "´・ω・)<ボケてきた QT @funachan881: 俺もよくやるよ~ いつもの駅でも改札が違ったときとかw RT @keijirook: 正しい方向の電車ゲット。まさかこんな乗り換え間違いをしてしまう自分に驚愕。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする