Tweets on 2009-12-12

  • 帰宅→寝落ち→起床→風呂→風呂上り ←今ココ。お酢ドリンク飲んでる。 #
  • 今日はホルモン系の焼肉でしたお。すげぇ旨いのにお値段お安め。ここは今後贔屓にしようと思えるお店でした。 #
  • づまが家出したので1人晩酌。因みに家出した先は熱海だそうです。今頃おいしい刺身とか食ってんだきっと。 #
  • 女子柔道は男子と比べると動きがスピーディなのが面白いなぁ。 #
  • 今日のアド街は浜松町!浜松町民は必見だー! #
  • まつもと泉>脳脊髄液減少症。そんな事になってたのか。道理でオレンジロードの後見なくなったわけだ。 #
  • 吉田照美って、実際よく浜松町で見かけるよな。てるてるワイドをよく聞いてた俺、その度に「サインください!」が言いたくて言えず、横目で見送るのみ… #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする