Tweets on 2010-01-07

  • 久し振りに前の上司からSkypeで連絡があり、しばらくチャットしてた。何か「相変わらず」という感じでホッとしたと言うか、当時の事とか思い出してパワー出てきたぜ!(`・ω・´) #
  • でも「ブログ見てるよ!」と言われたので迂闊な事言えないぜ的な事がわかっちゃったりもして、世の中油断ならないぜ的な事も理解したんだぜ(´・ω・`)。 #
  • NEXUS ONE goes to Softbank ( ^ω^)クックック… http://ameblo.jp/povtc/entry-10427940532.html #
  • 知人から恐ろしく気合の入った年賀状がメールで届いて、見た瞬間にマジ吹いたw 負けた…orz 何だこの一家は!? #
  • mixi同級生で、多分元クラスメートであろう人を見つけた。で、その人がしばらく前からたまにあしあとを残していっている事に気付いた。向こうも「あれ?こいつもしかして…」とか思っているんだろうか( ´・ω・)。 #
  • てっきり「もう東京に戻ってますよ」と伝えていたと思っていた人から「え?今東京なの?」と連絡があった。あれ~?(´・ω・`) #
  • 会社の年賀状が住所不定で返ってきた。よく考えたら年賀状の発送は全部大阪に任せっぱなしだったので、今年の年賀状の絵柄を見たのは今日が初めてだ。 #
  • 本社からの企画書要望が次第にサドっ気を帯びてまいりました(´・ω・`)。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする