Tweets on 2010-06-08

  • iPhone4に関しては沈黙を守ることによって自制したい。そして流れていくTLを見て悶え苦しむ、多分そんな1日になる予定です。今日の雨は、ワシの涙雨じゃあー! #
  • ノノノノーコメントッ(;´∀`) QT @naomikko: あ、、、そこ?ですか???RT @keijirook: よかった… 「大人しい」の所をつっこまれなくて… #
  • 今や One of 重鎮、ですね(゚∀゚) QT @naomikko: 私自身がびっくりです。RT @keijirook: 8年も同じ会社で働いたことないや(´・ω・`)。 QT @naomikko: @keijirook (;゜ロ゜)ハッ 私も、もう8年・・・汗 #
  • Hootsuiteで過去ログ追ってたら、画面読み込みの度に前の方にまで強制的に戻される!ムキーッ!!!ヽ(`Д´)ノ #
  • だったら公式で見れ、ってか!そうするよ!!!ヽ(`Д´)ノ #
  • 怒られた(´・ω・`) #
  • excludes 1st generation(´・ω・`) http://bit.ly/aWcqS9 わかっちゃいたけど切ない。 #
  • ウエエエーン (´Д⊂ )~ QT @kuman911: めっ!!RT @keijirook 怒られた(´・ω・`) #
  • え(;´Д`)<ラブラブ!? QT @naomikko: たまにだけど、@keijirook さんのラブラブブログをみて、にんまりしちゃう、私。 #
  • 本社の企画担当とメールでアイディア合戦。さすが、色々出てくる。今やってもらってるプロジェクトが優先だけど、それと並行してそっちもやってくんないかなwww←虫良すぎ #
  • ケータイ握り締めてずーっとケータイゲームしてたら、何かケータイが熱いッ!熱いッ!(;´Д`) #
  • 電池ないよとか言い出したので充電しながらやっていたら、その雰囲気が確かに感じられました!!! という訳で、只今お手手cool down中ですフー(´・ω・)=3∩∩ QT @edsuts: @keijirook 充電しながらやるともっと熱くなれますよ。・・・火傷できるくらい。 #
  • すさまじい勢いでムチャぶりktkr… どーすんだ(;´・ω・`) #
  • 今日の晩ご飯はメロンパン。めろんぱーん めろんぱーん #
  • 「メロンパン」は味がメロン味なんじゃなくて見た目がメロンっぽいから「メロンパン」、と聞いた時は「そんな理不尽なッ!(;´Д`)」と思ったものだけど、よく考えたらたい焼きって鯛入ってないもんな・見た目が鯛だからだもんな、と思うに至った時に俺の中の世界が変わったものだよ。 #
  • もうメロンパンの事は忘れろ。仕事に集中するんだ!(`・ω・´) #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする