Tweets on 2010-05-10

  • 漫画家・石川雅之の仕事LIVE。面白い試み。 QT @aquigoo: もやしもん ペン入れ中 なう http://bit.ly/apfl4I #
  • 音声もあると面白いのに。漫画家の仕事中の呟きとか愚痴とか、興味ある。編集に対する愚痴とか思わずボソッと言っちゃったりしたらまずいか。 #
  • 仕事中の様子を本人の実況付きでUSTしたら面白い職業っていっぱいありそうだ。調理人とか職人さんとか… #
  • 作者が付箋でコメント入れたwwwナイスアイディアだ(゚∀゚) QT @aquigoo: もやしもん ペン入れ中 なう http://bit.ly/apfl4I #
  • 2ちゃんとかのゲームプレイ実況でも画面端にテキストエディタ表示させて実況主のコメント表示させたりするもんね。 #
  • 朝からなんちゃら化粧品のセールス電話がかかってきましたが、社名を言って電話に出たら「化粧品の御案内でしたが仕事場の方に電話してしまったでしょうか。もうかけないように致します」と丁寧な対応だったので不快な気分にはなりませんでした。見習いたいですねという事で本日スタートですッ!!! #
  • ああ、そう… iPad予約開始ですか… ふ~ん…(;´-ω-) #
  • 収入の見込が明確についていない事業を立ち上げようとすると、どうしても「いくら儲かるかわからん→金かけられん→時間かけられん→人割り当てられん→え、どうやって作るの?」というオチになってしまう(´・ω・`)。経営サイドと現場サイドのジレンマだ。 #
  • ぅぅ… 依頼していた企画書が上がってきたのはいいんだけど… 「ここはポイントだから入れといて!」という箇所がまるっと消えてたりしている…(´・ω・`) どこをどう突っ込むか、まとめないとなー。人に仕事をお任せする難しさを改めて感じる。ウヒー。 #
  • えぇーッ!?(;゚Д゚) それはいくら何でも後手過ぎなんじゃ… RT @iskw226: ドコモは昨日ぐらいまで日本でiPadにSIMロックがかかることを把握していなかった、とのこと。 #
  • オウフ(;^ω^) QT @GameBizJP: DeNA、モバゲータウンをiPhone向けに提供開始・・・『怪盗ロワイヤル』など http://www.gamebusiness.jp/article.php?id=1580 #
  • 大阪本社の企画チームに投げる資料の作成に、思った以上に時間かかってる(;´Д`)。側にいたら、企画書見せて口頭+指差し説明で簡単に終わるような気がするんだけど… 企画と距離があるのはちょっときつい。 #
  • これは、やっぱり東京で人雇えフラグが立ってんのかな~… 周囲の状況も、自分の頭の中でも。 #
  • でも背負うものも大きくなるんだよな。そこが一番躊躇している理由なんだけど(´・ω・`)。 #
  • 今日は赤坂で前職の先輩達と「勉強会」だーッ!ヽ(`Д´)ノ 気合入れて行くッス。 #
  • 銀座線にて、iPadホルダ初遭遇ッ! #
  • 銀座線にて、iPadホルダー初遭遇ッ! #
  • 嬉しかったので2回言いました。←言い訳 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする