Tweets on 2012-09-14

  • まだどことなくお酒残ってる感が身体から消えない朝の辛さ(;´-ω-)=3(←少し酒臭い。) 10:01:46
  • ほう。どこに持ち込むのかなと思ってたら、任天堂だったのか。そらPS3では出ないよなー( ´・ω・)つ QT @htmk73 『ベヨネッタ2』がWiiU独占で発売決定 → 「なんでPS3で出さないの??」というネットの声が半端ない http://t.co/EvolfHQR in reply to htmk73 10:47:07
  • 任天堂さんだったら銭は光ってうなるほどあるものね。 10:48:20
  • とあるアイディアを社内で公募。「( -Д-)賞金は出せません」と上司氏から言われてしまったので、賞金は自腹で出すことにしました(´・ω・`)。しかし早速賞金目当てのハイエナどもから応募や問い合わせが来ている! 俺の判断は間違っていなかった! よし、賞金を取り戻すべく俺も応募だッ! 17:36:42
  • 【オケタニッキ】 : 呑み処食べ処 真琴(@大井町)にて刺身堪能の夜。 http://t.co/WQOuowGL 18:22:28
  • 【オケタニッキ】 : KICHIRI(恵比寿)にて同窓会 → 記憶無し。 http://t.co/q9IBLRsY 19:04:17
  • 【オケタニッキ】 : 黒木屋(川崎)/カミーノ(梶が谷) づまと。 http://t.co/Sl8mBHIL 19:46:06
  • なんと!!! 地酒飲み放題ヤバい。情報ありがとうございます! うわーまた行きたくなってきた(;´-ω-) QT @Mutsuki_O @keijirook あそこは飲み会だと菊姫等地酒も飲み放題で本当によいお店です in reply to Mutsuki_O 19:47:13
  • グルメネタ3連発。ネタが溜まり過ぎて、もうお蔵入りになったのも多数あるので少しでも解消しておきたい…(;´-ω-)=3 19:48:49
  • 地酒飲み放題のお店に悪い店はないですよネ!!!( `・∀・´) QT @asug @keijirook @mutsuki_o 地酒飲み放題…だと!?いい情報あざーっす!!\(^o^)/ in reply to asug 19:49:55
  • でも個人的には日本酒自重した方がいいとは思う。思ってはいる。思うだけな!!!( `・ω・´) 19:50:31
  • みんな真琴好き過ぎるだろwww 19:51:54
  • 「隠し酒あります」の文字にトキメキを隠しきれません!!! QT @Mutsuki_O @keijirook @asug 最近秋葉原に「アキバの酒場」というまんまな名前の地酒飲み放題のある店も発見しました! http://t.co/yebhj32c in reply to Mutsuki_O 20:06:58
  • 「ゲーム業界人御用達の飲み屋」とか、どっかにまとまってないかな。みんなどういうお店で飲んでるのか知りたい。そうなると、品川、秋葉原、新宿、池袋辺りが中心になるのか。 20:08:38
  • むしろそれがまた「隠されてる」感があっていいと思います! QT @Mutsuki_O @asug @keijirook 隠し酒は飲み放題の対象外らしいですけどねw in reply to Mutsuki_O 20:12:16
  • よし、次のターゲットはここだな…( `・ω・´) QT @Mutsuki_O @keijirook @asug あと飲み放題ではないですが、大井町ならここがオススメです!レバーフライ、マジ絶品!レバー嫌いな人にもおすすめできます。 http://t.co/DQWdP1hu in reply to Mutsuki_O 20:18:19
  • 飲み屋情報が充実してきてヤバい。 20:18:39
  • @Mutsuki_O 良き酒に巡り逢えますよう! Good luck!!!( `>ω・´)b in reply to Mutsuki_O 20:24:36
  • @shiyuan55 RTが…(;´・∀・) in reply to shiyuan55 20:30:56
  • 確かに。CA、DeNAがありますしね。 QT @shiyuan55 ソーシャル系は渋谷ですかね。 in reply to shiyuan55 20:31:45
  • @shiyuan55 この世は飲んべばっかりだ、って事です!!! 良い世の中だ!!! in reply to shiyuan55 20:38:42
  • 飲むのが楽しいと、人生絶対得してると思う。20代で記憶を失うほどに飲まされといて本当に良かった! まぁ今でも記憶はなくしますけどね。 20:40:13
  • 良き酒を!!!( `>ω・´)b QT @shiyuan55 これから蒲田の立ちのみワインバルに行ってきます~ in reply to shiyuan55 20:41:10
  • やっぱり花金だ、みんな飲みに行ってるなー… じゃあボクもそろそろ飲みに行きますかな。ちょっととうが立ってるけどオケタニ好みのおねーちゃんがいて、たまに手抜きを感じるけど中々おいしい食べ物が出るところ。お酒はあるだけ飲み放題。あと、おっぱいももみ放題。 20:47:03
  • まぁ、自宅なんですけどね。 20:47:14
  • @funachan881 調子に乗ると怒られるけど、少なくともおっぱいもんだくらいじゃ犯罪にはならないから大丈夫! in reply to funachan881 22:43:25
  • 本社では会社の飲み会やってるのに、仕事の対応のためにスタッフを会社に戻らせて作業させている俺(´・ω・`)<ゴメンネ 22:53:07
  • そしてそんなスタッフからの電話にコソーリ飲みながら対応している俺(´・ω・`)<ゴメンネ 22:53:54
  • 1つかしこくなった(゚∀゚)! QT @fute666 醸造酒と蒸留酒の混合は避けましょう。醸造酒同士も好ましくないですが、蒸留酒同士は比較的マイルドです。 in reply to fute666 23:36:57
  • @fute666 言われてみれば確かに…と思い当たる事多し、なのです(;・∀・) in reply to fute666 23:39:31
  • 待ってたAndroid版! QT @famitsu 『パズドラ』Android版リリースを記念してスペシャルイベントを開催 http://t.co/CTAhqiEq in reply to famitsu 23:49:22

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする