Tweets on 2011-03-15

  • [09:55] 会社からの指示により、本日も自宅待機となりました( ´・ω・)。多分明日から通常営業。 #
  • [09:56] たかが資料の配布が少し遅れた程度で怒号… 見てて気分が悪くなりました。民度が低い… QT @shiyuan55: 東電会見の記者の態度があまりにも横柄で気分悪い。 #
  • [11:20] オッサンすごい。これが日本の経済を支える "SALARY MEN" の底力、というやつか… 変態行為の途中でも、非常時には責務が第一。見習おう( `・ω・´)。 #
  • [12:21] そう言えば今日車に乗る時にボンネットを見たら、真っ黄色の粉をふりかけたみたいになってた。あれってもしかして…(;´・ω・)<カフンカフン。 #
  • [15:59] 昨日の深夜、レベルEってやってたんだな…(;`・ω・´) 録画してあるのを「どーせ地震報道なんだろうなー」と思いながら開いてみたら、普通に栗山千明歌っとった。こうして少しずつ日常を取り戻していくのだな。因みにリアルタイムには寝てた。 #
  • [16:07] 長ッ!(;`・ω・´) QT @naomikko: 次回出社は22日でと、会社よりお達しが来た。 #
  • [16:11] 某社さんから「地震の影響はないですか?大丈夫ですか?」という大変丁寧なメールをいただきました。…あとこれで宛先の名前を間違ってなければ完璧だったのになー。コピペがバレちゃいましたねテヘ。でもそこは華麗にスルーしてお返事します。ボク大人だモン。 #
  • [16:12] @naomikko 長いですなぁ。ちょっとした春休みみたいなもんかなぁ。 #
  • [16:13] TL見てると、もしかしてS社さんは全社的に明日から1週間出社禁止なのだろうか?(;´・ω・) #
  • [16:47] @naomikko そんな時こそ普段やれない事をやるのもいいかも。 #
  • [16:48] マジか。明日から復帰の俺、時代に取り残されたッ!( ´・ω・) QT @kuman911: @keijirook 結構そーいう会社多いみたいですよー。 #
  • [16:48] …っぽいです。 QT @itohyasu: ほんと? @keijirook TL見てると、もしかしてS社さんは全社的に明日から1週間出社禁止なのだろうか?(;´・ω・) #
  • [16:52] …です。 QT @itohyasu: それは、京急線沿線のS社ですよね? @keijirook …っぽいです。 QT @itohyasu: ほんと? @keijirook TL見てると、もしかしてS社さんは全社的に明日から1週間出社禁止なのだろうか?(;´・ω・) #
  • [16:53] えっ、京急止まるなんて話あるん?(;´・ω・) 俺あんまり関係ないけど。 QT @kuman911: @keijirook むしろ今日とか明日から一週間程度自宅待機ってのが多いみたいです。電車、運休してる路線もありますしねー。S社もうちもK急止まったら行けないし^^; #
  • [17:16] 某氏のDM見て、盛大に吹いちゃったんですけどwww(;´・∀・) #
  • [17:16] 何ちう大鳥居殺しやぁ…(;´・ω・) QT @kuman911: @keijirook 昨日なんて、15時半でから夜まで品川縲恚`間運休してましたぜ。夜になって運転再開したようですが。 #
  • [17:17] やはりそうですかぁ。自宅待機はのんびりできていいかもしれませんが、復帰後が休みボケになりそうで怖いですね。 QT @itohyasu: @keijirook S社は21日まで自宅待機だそうです。 ただし、その子会社には適用されていないそうです。 #
  • [17:33] @sayky なんと、やっぱり… では自宅軟禁解放明け辺りにご機嫌を伺いに参ります! #
  • [17:55] むしろもう食器棚を日曜大工で作っちゃうくらいの勢いで!( `・ω・´)ノ QT @naomikko: @keijirook 食器棚の移動とか。。。 #
  • [17:58] 誰もいない明日からがチャンスですね! QT @naomikko: 全社的なんですねー。←まったく理解してない(汗) QT @keijirook: TL見てると、もしかしてS社さんは全社的に明日から1週間出社禁止なのだろうか?(;´・ω・) #
  • [18:15] 何かもうノリが「戦場」っぽい感じになってきちゃいましたね(;´・∀・)。美味しいお酒で乾杯しましょう! QT @sayky: @keijirook ま、命あったら是非、祝杯あげましょう。 #
  • [20:45] づまの実家に電話したら、お義母さんに「…疎開したら?」って言われた。…今はホタルイカが旨い時期のはず。( `・ω・´) #
  • [20:54] じゃあボク香港行きたいです!(←趣旨がおかしくなってる。) QT @itohyasu: い~な、 妻の実家は秋田でまだ電気が止まっているらしい。 私の実家は新潟で福島に近い。 スペインに出張しようかな。 仕事探しに。 RT @keijirook: づまの実家に電話したら #
  • [21:03] 日テレに引き続き、フジも通常営業。づまが嬉しそうに何かのドラマを見ている。今までテレビつまんないからってかまってくれてたのに… ( ´・ω・)カマッテ #
  • [21:36] @itohyasu そうです。どストライク。でも3月は事業計画策定も大体終わってて「もうどうにでもしてくれ」状態でした@自分がいた部署及び業務。 #
  • [21:46] @itohyasu グループ全体としてはもう十分なので、別に今から焦らなくても…(;´・∀・) 「むしろ来期に回したい」そんな気持ちじゃないかと。 #
  • [22:32] でかいでかい #
  • [23:32] さっきの大きい地震、ちょうどオンラインでギギネブラ亜種狩ってる時だったので、「揺れてる揺れてる(((;´・ω・)))」って動揺してる間に電撃ビカーンって喰らって画面内でもフラフラしてましたヨ。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする