Tweets on 2011-03-16

  • [00:37] マジか(;´・ω・)。どうりで今回全く名前が出てこないと… QT @kirik: 小沢一郎さんが安否不明とな?? RT @801: マジだーーーー!小沢一郎安否不明かよ!!! RT @rev_mgmd: @801http://j.mp/hIgI5i #
  • [10:00] 今朝はいつもより30分くらい早めに家を出てみたんだけど、いつもより30分早く会社に着きました。うーん本日首都圏・異常無し! #
  • [10:03] 今日大阪から出張で東京に来るという人がいると聞いていたんだけど昨晩の地震で東海道新幹線動いてないんじゃ…と思ったら正常運行だそうな。すごいな。 http://bit.ly/eZJjXR #
  • [10:08] 朝お腹が空いたので近所のコンビニ行ってパンでも買おうと思ったら、売ってなかった。3軒見たけど全滅。辛うじて1軒だけ中華まんを売ってたので、肉まん食べた。これが本日午前の生きる活力じゃあー。 #
  • [10:11] コンビニ回る途中に通りがかった近所のガソリンスタンド、相変わらずすごい行列できてました。業務車はともかく、一般の人は慌ててガソリン入れる意味あるんかなぁ。 QT @shiyuan55: 近所のガソリンスタンド。品切れのようです。 http://bit.ly/gwSzak #
  • [10:14] 昨日RTした「小沢一郎消息不明」のニュースはデマなので消してくれ、というtweetが来たので取り敢えず消した。それにしても小沢一郎全然出てこないよなと思ったら、多分本人は地震どころじゃねぇ!と思ってるのかも。 http://bit.ly/ek5LE4 #
  • [10:36] 何か朝から冷えるなと思っていたら、とっさの時に逃げ出せるようにドアを開けっ放しにしているらしい。ドアのすぐ近くに席がある俺涙目( ´・ω・)。 #
  • [10:53] @itohyasu がんばりましょう! 何かもう、平常通りの感覚になってます。 #
  • [11:18] 大阪本社にこちらの状況を報告。話せば話すほど平常運転の状態に、「要するに何ともない、という事ですか?」→「…まぁ、そういう事に、なるね…(;´・ω・)」と答えざるを得なかった。 #
  • [11:19] 自宅待機はオワコン( ´・ω・)。 #
  • [11:40] 義援金の一助になるようにとの思いを込めて、iPhone「ストIV」を落としています。け、決して「安ッ!お得ゥッ!」と思ったからじゃないんだからねッ! http://bit.ly/enq4uC #
  • [11:44] ダウンロード進まない… 大人気の御様子… QT @keijirook: iPhone「ストIV」を落としています。 http://bit.ly/enq4uC #
  • [13:11] お弁当箱を洗ってすすいでたら、流れる水がぐんにゃりと歪んだので地震に気がついた。 #
  • [13:18] @radioskinny 我ながら一瞬「何これ?(;´・ω・)」と思いましたよ。 #
  • [13:19] 揺れた後にゆれくるコールがアラームを出した。思わず「遅ぇよ」と呟いちゃいましたが、ゆれくるコールの中の人もがんばってるんだ。自重しろ俺。 #
  • [13:20] この震度3くらいの地震の頻発で、帰る時間帯の電車に影響が出ませんように… (←目下最も切実な願い。) #
  • [13:35] ほぼ同時にこのtweetが流れてきたので、「どっちやねん( ´・ω・)」と思いました。 http://bit.ly/e0NTRI vs http://bit.ly/esm5DA #
  • [15:48] なななななななななな何だッッッッッてェェェェェーえええぇぇぇ…え? QT @Jin115: 【速報】モンハン最新作が発売決定!Gです! http://bit.ly/fnXSfl #
  • [15:54] TL見てると計画停電が始まったというtweetがあったので、自宅のサーバにアクセスしてみた。 …確かに計画停電始まってるゥッ!…( ´・ω・) #
  • [18:33] 知人から「技野さん、がんばってるね。」とメールが来た。いや、お前の方こそもうちょっとがんばらないと(;`・ω・)。 #
  • [18:55] ホリエモンに質問する人、面白いwww 「天皇陛下が京都に避難されたらしいですが、何か知らないか教えて。」ってwww ホリエモンはYahoo知恵袋かwwwww #
  • [18:56] Yahorie 知恵袋。 #
  • [20:30] TL見てたら電車混んでそうな勢いだったけど、乗ってみたら拍子抜けちゃうほど普通@京浜東北線。 #
  • [20:35] 大井町線ガラガラ過ぎワロタwww #
  • [20:38] 何ー、大阪雪なのかー!? その雪来んな! こっち来んなァッ!!! #
  • [20:55] また揺れたんですかね? 「地震がありました」と言ってしばらく電車止まった。全然わからなかった、って走ってるんだから当たり前か。 #
  • [20:56] @itohyasu 雨じゃないと却って大変な事になりそうですねぇ。 #
  • [21:29] なるほどボクの寒いボケで、という事ですね、っておい。 RT @naku4316 @itohyasu ありがとうございます。ちなみにひとつめは、コレを読んだ事ではありません。http://goo.gl/jtJXZ @keijirook さんが福島を冷やしてくれる事を期待しています #
  • [21:49] それで寒くなるのはボクのクビだけですので、大丈夫です!(←大丈夫じゃありません。) RT @itohyasu @keijirook それより、大阪本社の某社長からの電話のほうがブルブル震えるほど寒かったりして。 #
  • [22:05] 更に、枝野さんの睡眠時間と人気が反比例してます。 RT @itohyasu @keijirook 関係なさそうで意外に比例するもの。 原発の水位低下と温度上昇。 菅さんの支持率低下と枝野さんの人気上昇。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする