Tweets on 2011-02-23

  • [11:12] 会社の移転に伴って名刺も作り直すんだけど、ついでにボクの名刺の肩書きも変わるらしい。「何になるの?」と訊いたら、「受け取ってからのお楽しみ」と言われた( ´・ω・)。どうなんねん。 #
  • [11:29] なるほど右のコバオも食べちゃったんですねわかります。【緩下ネタ注意】 QT @naomikko: 昨日のちゃんこの写真 http://bit.ly/g4OtMc コバオつき #
  • [11:34] 将来、自分の子供に「螺旋(どりる)」とか名付けてみたい。 QT @funachan881: キラキラネーム(笑) DQNネームと言われるより恥ずかしいかもね。 :大宙(てん)希星(きらら) キラキラネームに先生頭悩ます http://bit.ly/idnyEE #
  • [11:35] 既にぎうぎうに締められております( ´・ω・)。「廃棄予定」とか書かれてたらどうしよう… QT @itohyasu: @keijirook お、いよいよ取締役ですか? もしくは取り締まられ役 #
  • [11:43] 「肩書き」違う。正確には「部署名」だった。新設部署なんだろうなぁ。 QT @keijirook: 会社の移転に伴って名刺も作り直すんだけど、ついでにボクの名刺の肩書きも変わるらしい。「何になるの?」と訊いたら、「受け取ってからのお楽しみ」と言われた( ´・ω・)。どうなんねん。 #
  • [11:52] もうこの次俺を待ってんのはツイッター解雇しかなさそうだ。 QT @ukkari_8: 名刺DE辞令w QT @keijirook: 正確には「部署名」だった。新設部署なんだろうなぁ。 QT @keijirook: 会社の移転に伴って名刺も作り直すんだけど、ついでにボクの名刺の #
  • [11:53] 幸せ太り、ってやつです。 QT @shiyuan55: コバオ太った? QT @keijirook: なるほど右のコバオも食べちゃったんですねわかります。【緩下ネタ注意】 QT @naomikko: 昨日のちゃんこの写真 http://bit.ly/g4OtMc コバオつき #
  • [11:54] 実際は、そんなでもなかったような気が。 QT @shiyuan55: コバオ太った? QT @keijirook: なるほど右のコバオも食べちゃったんですねわかります。 QT @naomikko: 昨日のちゃんこの写真 http://bit.ly/g4OtMc コバオつき #
  • [11:55] 自分で言っておいて何だけど、多分うちの会社の人誰もツイッターやってない(なさそうだ)からありえない。 QT @keijirook: もうこの次俺を待ってんのはツイッター解雇しかなさそうだ。 QT @ukkari_8: 名刺DE辞令w #
  • [11:56] そうなんだ。…フンッ、このしあわせものめが。 QT @naomikko: @shiyuan55 @kokovava コバオ、太りましたー というか、この写真は特に、顔がゆがんでいますねぇ。 #
  • [12:06] 誰かがちくらなければ大丈夫。いいか!ちくるなよ!ちくるなよ!絶対だぞ!>関係各位 QT @ukkari_8: ツイッターやってて解雇、にならないよう祈る RT @keijirook: 多分うちの会社の人誰もツイッターやってない(なさそうだ)からありえない。 #
  • [12:38] えらいもんが出よった(;´・ω・) QT @24408: ついに最強のカメラアプリが出たようです。 「地獄のミサワ風写真が撮れる MisawaCam」 http://bit.ly/fkdoIh #
  • [13:16] 頭痛いからバファリン飲もうと思ったら、切れてた。ないと思ったらますます頭痛くなる(;´-ω-)> #
  • [13:41] 毒電波ならぬ癒電波で送っていただければ… QT @tweedy_sounds: 常備してるんでメール添付で送れたら今すぐ送信させていただきたいのですが…まだ無理なんですよねー現物添付。RT @keijirook: 頭痛いからバファリン飲もうと思ったら、切れてた。 #
  • [13:42] @naku4316 いえいえ、こちらこそありがとうございます。 #
  • [13:56] Σ(´・∀・`)ピキーン! QT @tweedy_sounds: はっ!っゥ(癒)RT @keijirook: 毒電波ならぬ癒電波で送っていただければ… QT @tweedy_sounds: 常備してるんでメール添付で送れたら今すぐ送信させていただきたいのですが… #
  • [14:46] おーおーおー? ちょっとやばい感じがしてきた。すさまじいぜ、このトリップ感!(;´-ω-)> 視界がぐるんぐるんするんだおー。 #
  • [14:48] これはすごい。見とれちゃった。 QT @n2labo: すげえーーーRT @KoudenMS: RT @Nao_u_: 『チームラボが作った「影舞」がすごいな・・・』http://bit.ly/gimxYS ARっぽくて楽しい。パーティクルがたくさん舞ってて綺麗。 #
  • [15:02] 何か、結構トンデモな設定を見てたら軽くクラッときた。このクラッは、きっと頭痛が原因に違いない。そうに違いない。 #
  • [18:13] DivisionとDepartmentの関係がややこしい(;´・ω・)。どっちが上なんよ。どっちが上でもいい、ってどうなんよ。どっちも上の場合がありますって、どないなってんよ。 #
  • [18:18] MS Wordは図形の矢印の仕様がクソ過ぎて萎える( ´・ω・)。 #
  • [20:06] やっぱり頭痛が抜けない。今日は帰って飯食って寝ます。ミンナ ゴメンネ。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする