Tweets on 2010-05-30

  • 「( ■∀■)じゃあ、月曜日いいとも来て、くれるかな?」「( ・□・)わしはこんな所来とうなかった!」 #
  • ちーすい丸を初めてテレビで見た。大画面でラレコ先生のアニメが見れるとは…ッ!!! かれーぱーん かれーぱーん♪ #
  • 暖房を入れてしまうダメな我が家(´・ω・`)。 QT @shiyuan55: もう6月になるのにえらく寒い。 #
  • 正に今の我が家です。買い物行かないといけないんですけどね~… サムイデス(´・ω・`)。 QT @shiyuan55: @keijirook こんだけ冷えると出不精になりますね。 #
  • 佐藤健、良い演技するなぁ… 泰造の近藤勇もすごく合ってる。 #ryoumaden #
  • 今のところお龍云々よりも以蔵絡みがメインだよなぁ、今回は。どう見ても。 #ryoumaden #
  • 大河は金に飽かしてどんどん若手とベテランを引き込んでるのがいいんだな。ベテランに引っ張られて若手が育つ。日本の一文化として、芸能界・俳優にも若手がもっと育ってほしいもんな。 #ryoumaden #
  • え、地引網でとった魚、いきなり生で食ってたけど大丈夫なものなの!? いわしとかなら、確かに刺身では食えるだろうけど… ばあちゃん、ワイルド過ぎるだろ!!! #nhk #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする