Tweets on 2010-05-29

  • テレビで「けろっこデメタン」を見てづまが一言、「(´ω`) 何これ?ケロロ軍曹?」 (´・ω・`)え? #
  • 関西圏では現役なんですけどねぇ… 関東圏では最早めちゃイケくらいでしか見れないのが悲しい。 QT @yamada_daisuke: 久しぶりに見たやすえ姉さんのキレ芸 #
  • お兄さん行方不明の得能さんが、づまの後輩かもしれないって…(´・ω・`) #
  • そのニュースを見てたら、づまが「ああっ!この人って…(;´ω`)」と気付いた次第。同級生にも「得能君」がいるらしいので「もしかして?」と思ったらその人とは違ったので安心してたら、後輩だったという… QT @kuman911: もう見つかったようですが、残念な結果になったみたい。。 #
  • 確かに上がる! QT @satully: こういうの前もあったけど、見るたびテンション上がってしまうw Super Mario Bros. Crossover – Ryu Hayabusa Trailer: http://digg.com/d31S6hh?t #
  • 切込隊長の最新ブログがすごく面白そうなのに、お酒入ってると全く頭に入らない。すごいな、アルコール! …明日読むよ(´・ω・`) #
  • 今主流のアプローチとはちょっと方向性が異なるけど、それはありだと思う。「アーケードで身に付けてきた、短時間で遊ばせるノウハウというのは、セガの大事な資産です。ここに宝の山があるのかもしれません。」 http://bit.ly/cDVWka #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする