Tweets on 2012-04-27

  • しとしと雨+人身事故で京浜東北線遅延=蒸し蒸しの車内で人が寿司のようだ… 朝から私のHPは0よ!!!(;´-ω-) これで近くに酸っぱい体臭の人がいたら本当に寿司だったと思うけど、幸い最近は男性もそこはかとなく香水をつけていたりして、ちょっと朝からキュンッってしちゃう。うそうそ。 10:05:59
  • 以前一緒に仕事した人から、本日で退社するという事で挨拶のメールが。仕方のない事ではあるし悪い事ではないと頭ではわかってるんだけど、やっぱり去られるのは切ない… 一緒に仕事した時の楽しかった事を思い出して、一瞬だけ感傷に耽ける。またどこかで一緒に何かやりたいッスね。お疲れ様でした。 10:44:51
  • まぁそう言いながら、俺も何度立ち去っていった事か…(;´・∀・) 次はどこへ行くオケタニ。     …いやいやいやいや(;´・∀・)ノシ 10:46:29
  • いかへんいかへん(;´・∀・)ノシ QT @shanghaiboy777 いきますか!いきますか! RT: @keijirook: まぁそう言いながら、俺も何度立ち去っていった事か…(;´・∀・) 次はどこへ行くオケタニ。     …いやいやいやいや(;´・∀・)ノシ in reply to shanghaiboy777 11:10:41
  • 予想通り松居一代のブログ http://t.co/JaNi5rPv 全く繋がらない( ´・ω・)つ 船越英一郎が家出 原因は沢尻エリカ http://t.co/jSj25fhF 11:25:42
  • 来るで、長年のカルピスの弱点を払拭した、スッキリのどごしの「カルピススーパードライ」…ッ!!!( `・ω・´)つ カルピス:アサヒHDが買収へ 味の素から約1000億円- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/AHzZFuaj 11:28:03
  • 今電話かけたら、「すいません、ちょっとこのまま2分くらい待ってもらえます?」って言われた。えー、だったら1回切って折り返ししてくれやー!て思った… すいません、我が社の若手はまだまだビジネスマナーがなっておりません… 11:59:56
  • 大阪に電話してみたら、今日は夏みたいな晴天で半袖でもイケる、との事。来い… 来いッ、Suuuuuper fine weatherァァァッ!!!ヽ(`Д´)ノ 12:28:30
  • 【オケタニッキ】 : 今週の『ファミ通』が『メンズノンノ』な件 http://t.co/CupXz7YZ 13:10:39
  • 【オケタニッキ】 : 給料をもらうと同時にタカられるという環境。 http://t.co/mzVDVeqG 13:54:36
  • わーショックだ。これショック( ´;ω;`)つ <マンガ家の土田世紀さんが急逝、肝硬変のため43歳の若さで。> http://t.co/VJPd490X #niconews 14:08:47
  • もうIT業界の人はいっその事買っちゃえばいいと思うんだ、ろくろ。( ´・ω・)つ http://t.co/whdEVGiQ 来るよ陶芸ブーム born in the IT業界。 14:19:56

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする