がんばれマック赤坂 ~俺と渋谷とスマイル党~

 選挙の風物詩と言えば、「スマイル党」の「マック赤坂」氏。

マック赤坂 – Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/マック赤坂

マック赤坂 カオス過ぎ政見放送 – YouTube

 マック赤坂の姿を見るようになると「ああ、選挙だなあ…」と感じます。
ある意味なくてはならない存在です。

 飲み会の帰り、終電間際に渋谷駅を歩いてたら何やら小さな人だかりが
できてるので行ってみると…

 生マック赤坂が(;`・ω・´)。

( ´・∀・)ノ 「マックさぁーん、『10度20度30度』やってー!」

と調子に乗ってお願いしてみたら、

『10度! 20度! 最終電車! 皆様お疲れ様です!』

ってやってくれました。上の写真が「10度」の時で、下のが30度相当の
「最終電車!」の時。角度がちゃんと違うゥッ!!!

 終始ニコニコ笑っておられましたが(さすが「スマイル党」党首だ)、
テレビで見たドギツイ印象と違って柔和な感じでした。

 がんばれマック赤坂! マックさんのがんばる姿とスマイルを見て、
俺、マックさんに投票してもいいような気がしてきたヨ!
俺東京都民じゃないけどな!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする