Tweets on 2012-10-12

  • おぉ~情報解禁かぁ。これ→ http://t.co/SSrD9Dyg くらいのクオリティは最低レベルですよね!!!(`・ω・´)つ ガッチャマン最新技術で実写映画化!桃李&剛力ら豪華共演(スポニチアネックス) – Y!ニュース http://t.co/02oAoUx5 10:07:19
  • http://t.co/LI8Qjx1t 結局のこのCMって一体何が言いたかったんかよくわからないけどなぁ。これ題材にゲーム化したら面白いなーとは思ったけど。 10:09:19
  • 先日auに行って話を聞いた時に「auスマートバリュー御存知ですよね?」って言われて、知ってるけどそれが一体何のサービスなのかは全く覚えていない事に気がついた。覚えているのは剛力彩芽が意外と太ましくて何だよ案外俺好みじゃん!!!っていう事くらい。あと、明子ねーちゃん何でもやるのな。 10:11:44
  • SEGAのiOS/Androidアプリ『ZAXXON ESCAPE』 http://t.co/f9OTKdsD ムービー見ただけだけど、これまた何とも原作愛の薄そうな…('A`) 後方視点もあったけど、クオータービューを継承した『VIEW POINT 2064』を見習ってほしい。 10:42:25
  • 『VIEW POINT』の正統続編欲しいなー。One, Two, Three, Four Hey! http://t.co/czZBFSsK 10:44:09
  • 今日のBGM(`・ω・´)つ Viewpoint (Neo Geo) – Un Caillou Ricochet http://t.co/N6VNZOQk 10:50:10
  • VIEW POINTの曲って名作多いと思うんだけど、誰が作ったんだろう(´・ω・`)。 10:50:38
  • まぁアレだ、結局大抵の人間が「俺が一番苦労してる!!!」ってどっかで思ってんだな、っていう。改めて言っとくけど俺より苦難の人生歩んでる奴いねぇし! QT いいよな、育児を「サブ」の立場でやってる奴は、気楽で。 11:42:35
  • ボクが尊敬している某氏に昔言われたのが、「悩みや問題の大きさは全て同じだ」、と。だけど、それを「どこに置くか」でその人にとっては大きさが全然変わってくる。目の前に置けば絶対に乗り越えられないとんでもない問題に見えるけど、一歩引いて見てみたら「何だこんなもんか」と思えるよ、って。 11:45:07
  • あの言葉がなかったら、多分あの時かあの時かあの時に首吊ってたか、少なくともそれまでの縁をぶった切ってどっかに逃避してただろうなー、って思う。今こうして真っ当に生きてるだけでまるもうけだ。 11:48:09
  • まぁ、大変なんだろうなというのは何となくわかるけどね、子育て。子育てをやってきた(ちゃんとしてよーが多少いいかげんだろうが)人は本当にすごいよ。だから、人一人(か、二人か三人か…そりゃ人それぞれ)育ててんだから、他人の事なんか気にせんと自分の信じる道を驀進しろや、って思う。 11:50:53
  • 社内掲示板使うのめんどくせーなーと思ってOpenPNEを入れてみた。何か以前やった時よりも簡単だったような… 参考にしたのはこのサイト( ´・ω・)つ http://t.co/pnNniOjM http://t.co/94KSgblU 12:34:04
  • 今夜誘おうと思っていた女から逆に誘われるという、モテ系男子のボクとしては屈辱の展開(´・ω・`)。腹いせにビックカメラ寄って女を尻目に思うさま家電をいじり倒してやろう。 12:58:45
  • お、ちょっとでかい>地震。そして揺れてからブルブル鳴り出すゆれくる@俺の携帯。 13:58:34
  • これでWifiモデル$119なんでしょ。辞書の分だけでもうpayできちゃうやん。これが日本に来たらkobo touch死んでしまうん?( ´・ω・)つ 早速Kindle PaperWhiteを購入されたいつものお二人による報告 http://t.co/RfXEQWgj 15:06:32
  • おぉー、イカス! ウッキー!!! QT @tejima サルでも設置できるようにするよ。 RT @keijirook: 社内掲示板使うのめんどくせーなーと思ってOpenPNEを入れてみた。何か以前やった時よりも簡単だったような…  in reply to tejima 15:29:22

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする