Tweets on 2010-01-12

  • 昨日の朝から引き続きなんだけど、右の肩甲骨と背骨の間辺りの筋が痛い…(´・ω・`) 昨日寝る前に塗ったアンメルツヨコヨコがあんまり仕事してない。 #
  • gooの有料ブログサービス、ブログの方で解約したと思っていたらgooの方では解約になってなくて今までお金取られ続けてたのに気付いた。200円/月だけど、使ってないのに取られてて何か損した(´・ω・`)。 #
  • 普シ耳茶が残り少なくなってきたら細かい茶葉だけになっちゃって、茶葉をカップにダイレクト・インして飲むと口の中がテラ茶葉だらけwwwになるwww #
  • GREEもかぁ。http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20406458,00.htm #
  • づまから「今夜は唐揚げ」と連絡があったので帰らなければなりません。さようなら、ヤマトの皆さん。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする